ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ロックマンX2反省会( 26 )

ロックマンX2おまけ

突然ですが

【ニコニコ動画】ロックマンX2実況初プレイおまけ

これより前のサーゲス戦では
スライサーチャージ<天から降り注ぐもの>を試してみました
Yを押すだけの簡単なお仕事でした

黄色い足場に陣取っていれば
拡散する緑のアレに全く当たらないという・・・なんてこと/(^o^)\
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-04 19:16 | ロックマンX2反省会
昨日のジャパンオープン、
早くもテレ東で放送されましたがご覧になった方いますかね?
たぶんあちゃぽも映っていたと思います
真ん中くらいの席に、超遠景で(;^ω^)
選手の演技内容としては色々あったけど、かなり満足して帰ってきました

リーザかわいいよリーザ
※よくわからないという方は Elizaveta Tuktamisheva でぐぐってみよう!

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-02 12:58 | ロックマンX2反省会
明日フィギュアスケートのジャパンオープン2011に行ってきます
プルシェンコ来ないけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-09-30 19:32 | ロックマンX2反省会
結局知人(先輩)からは
9/27 23:58にお祝いメールが届きました
「お誕生日おめでとうございました!」だって

忘れてたんだかなんだか・・・まぁ、来ないよりはいいか

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-09-29 19:43 | ロックマンX2反省会
ツイッターの#figureskateは
「浅田真央誕生日おめでとう!」であふれております

今日が浅田真央の誕生日ということは、明日は・・・
明日は・・・
わかるよなっ、なっ!

b0171744_12253219.jpg

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-09-25 12:49 | ロックマンX2反省会
また台風かよーーーーーー(;´゚д゚`)

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-09-21 19:02 | ロックマンX2反省会
光田ツイッター等ですでにご存知の方もおられましょうが、
『Symphonic Fantasies - music from SQUARE ENIX』
が日本に来るそうです

行こっかなー
予習のためにキングダムハーツやろうかね

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-09-17 16:27 | ロックマンX2反省会
ムカデ被害(足の腫れ)がようやくおさまってきました
マジでムカデ絶滅してほしい!!!

b0171744_191226.jpg

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-09-13 19:48 | ロックマンX2反省会
今日はpart18です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-09-11 14:06 | ロックマンX2反省会
遅ればせながら歯医者に行ってきました

2本のうち1本は重症で、前に入れた詰め物との境目から侵食が進み
「歯を半分くらいもってかれちゃってる」んだそうです
詰め物には寿命があるんだって!
みんなも定期的に歯医者行ったほうがいいよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あげくその日の夜ムカデに刺され、今足がパンパンに腫れております

もういやこんな生活ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-09-10 17:15 | ロックマンX2反省会