ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゲーム( 101 )

次のやつ

次のやつ

これです
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-22 19:48 | ゲーム

ドラクエ9・その2

サガフロの話でブログ埋め尽くしてくのが筋だとは思うんですが、
前々から書こうと書こうと思いつつ廉価版出てから1ヶ月半も経っちゃって
あぁもうダメこれ以上は延ばせないん(*´Д`) ってんで今書きます

ドラクエ9の自パーティ晒し上げるよ!

一応ネタバレ注意?
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-26 21:45 | ゲーム
b0171744_2055314.jpg

動画上げきるまでは我慢しよう、我慢しよう!

・・・と誓ったが、
あえなく小一時間で折れてすでに読んでしまった(;´Д`)


てかね、

言えない・・・
ヴァジュイール様=女だと思ってたなんて・・・言えない・・・!

[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-22 20:08 | ゲーム

世界樹の迷宮・その3

今日は世界樹2いきます

ほい!晒し上げ!
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-18 22:20 | ゲーム

世界樹の迷宮・その2

世界樹の迷宮3の発売に合わせて、
世界樹1と2のあちゃぽパーティの編成を晒し上げようと思います

・・・とか言うには時機を逸しちゃった感があるが(;^ω^)
本当は3月末にこういうの書ければよかったんだけど、
見事にラジオの準備で延び延びになりましたね

そういえば世界樹3の座談会・・・
http://www.famitsu.com/famiweb/topics/sekaiju/

ゲームの内容にだいぶ突っ込んで話してたぽかったんで
ソフトまだ買ってない身としては斜め読みしちゃったんですが・・・

古代祐三イケメンすぎふいたwwwww

俳優の宣材写真かと思ったぜ・・・
とりあえずどんだけ需要あるかわかんないけど

ほい!晒し上げ!
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-17 20:30 | ゲーム

あ・・・

今からブログの記事書こうと思ったんだけど・・・

http://live.nicovideo.jp/watch/lv15043023
ニコ生・植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語​る夕べ

聞きながらじゃ動作が重くて書けないよ^^;

■追記20:50

イトケン生演奏素晴らしかった。゚(゚´Д`゚)゚。
なにげに全部知ってる曲でよかったぁ・・・じんわりきたぁ
ちょうどサガフロの話も出たんで大満足(゚∀゚)
ラスボス曲(×人数分)は噛みしめて聴かないとね!

しかしファミコン・スーファミのFFの音楽はグッとくるなぁ・・・
どこで流れた曲か忘れちゃっててもテンション上がる これが思い出補正というやつか

あ、今日書こうと思ってた記事は今度にします(;´∀`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-15 19:12 | ゲーム

サガフロ再開しました

サガフロ再開しました

【ニコニコ動画】サガフロンティア実況初プレイpart152

あの、ラジオのお礼状メールなんですが、実は、
個別メッセージを添えて送ったのは全体の半分程度でした

その場の勢いで一言書くかどうか決めていったので、
不公平感バリバリなことになってしまいましたね、すみませんm(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-07 19:04 | ゲーム

ライムオデッセイ

光田康典が音楽を担当した
韓国産MMO『ライムオデッセイ』の日本版がくるぽいです

ファミ通.comの記事

イラストも好みだしちょっと遊んでみたいけど、
どうせ私のPCじゃまともに動かないんだろうな( ´,_ゝ`)

これを機にサントラ出るの出ないのみたいな話になると思うんで、
そっちに期待ですかね
[PR]
by achapo-2525 | 2010-03-22 18:40 | ゲーム

ハリにツヤに・・・

b0171744_18524770.jpg


シャンプーの広告だったんだが、
案の定これを思い出してしまった↓↓













b0171744_18551967.jpg
[PR]
by achapo-2525 | 2010-03-19 18:57 | ゲーム

ドラクエ4の思い出話

そういえば2周年過ぎちゃった\(^o^)/

本当なら昨日ラジオうpできればよかったんですけど、
今のところいつ録音するかも決まってない状況です
こりゃ完成は4月になってしまうかも・・・うーんごめんなさいorz

こっからドラクエ4の話
[PR]
by achapo-2525 | 2010-03-16 19:47 | ゲーム