ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:あちゃぽがニコニコ( 9 )

近況

あれ、また更新?

春アニメの感想書きます

ほい!暇な主婦
[PR]
by achapo-2525 | 2013-07-08 19:20 | あちゃぽがニコニコ

近況

新年度が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
あちゃぽは辛うじて返品を免れ、「まぁいいや」精神で日々を過ごしております

現在のステータス↓
b0171744_152413.png












さて今日は、ニコ生で見たアニメの雑感などを書いていこうと思います
「niconicoはニュースを見るくらいでほとんど利用していな」かったのにねぇ

b0171744_1538415.jpg

こまけぇこたぁいいんd
[PR]
by achapo-2525 | 2013-04-02 15:54 | あちゃぽがニコニコ

実写

久しぶりの「あちゃぽがニコニコ」
ねとらぼで紹介されたので皆さんもうご存知かしら(;^ω^)

【ニコニコ動画】フラップター:天空の城ラピュタ RCモデル 羽ばたきによる飛行に成功

音がすごい!!!
こういうの作れたら楽しいだろうなぁ・・・
あちゃぽにはとても無理だ('A`)

さらに

【ニコニコ動画】メーヴェ 風の谷のナウシカ 飛行の歴史 ・・ラジコン・・

身代わりになってくれたペジテの少女が
メーヴェを「鳥・・・?」と見まがえるシーンがありますが
まさにって感じですね

やはりメーヴェは乙女の夢だ 乗れるもんなら乗りたい!

・・・だがとても乗りこなせそうにないorz
[PR]
by achapo-2525 | 2011-11-23 20:08 | あちゃぽがニコニコ

ポイント

プレミアム会員の方にはこのようなメールが来ていると思います

b0171744_18353798.jpg











はじめてのポイントGET(゚∀゚)
何に使おうかな~

31日までだそうです みなさんお忘れなく!
[PR]
by achapo-2525 | 2011-05-29 18:37 | あちゃぽがニコニコ

プル様

フィギュアスケートのシーズンが始まりました
でも今期はプル様が・・・ショボン( ´・ω・)y━。 o ○

仕方ないのでこれを見て我慢するしかない

【ニコニコ動画】プルシェンコに捧ぐ ~ユルユルまったりアホコラ集~ パート1
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-25 18:36 | あちゃぽがニコニコ

あちゃぽ(プレミアム)

今さら感をプンプンに漂わせながら、あちゃぽプレミアム会員になりました
今日上げた分からは映像ビットレートが従来の2倍になってます

が、ぶっちゃけそんなに変わらないかな・・・
キャプチャの時点で解像度を下げないとヘボPCでは録画ができないので・・・
それにプレミアム容量8Gケチケチ使いたいsゲフゲフ

まぁ画質云々よりも、
できあがった動画40.5Mヽ(`Д´)ノウワァァァン状態
が精神衛生上よろしくなく、いよいよ我慢できなくなったってのが本当のところです

いや・・・うん、
画面が命のアクションゲームを始めたのがいい機会ですよ
これですわりの悪いところで動画を切ったり
無理にカットしたりってこともなくなると思います

動画1本の尺は今まで通り15~18分で行くので、
気軽に見て頂ければ幸いですm(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-14 18:41 | あちゃぽがニコニコ
【ニコニコ動画】【なかよし】応募者全員大サービス持ってたら負け【懐かCM】

このあいだのバレンタインの画像で使った便箋は
2:18あたりに出てくるやつですね

私がもってた応募者全員サービス品は6種類でした
セーラームーンのペンケースが黒ずんじゃったとか、
レイアースの時計の文字盤が読みにくかったとか、そんな思い出があります
もう全部処分しちゃった思うんですが(ノ∀`)

あと別件で、3/1にやるのは引退宣言ではありません
思わせぶりな書き方してすいませんでした(;´д`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-25 19:00 | あちゃぽがニコニコ

おっ!

光田康典クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

「おとや」第1回~愛が100万トンたりないぜ!~

かじりついて見ますよ!!!

【追記2/14】
すばらしい番組でした!!!
終始((´∀`))ケラケラ(・∀・)ニヤニヤ笑いが止まらなかった・・・

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-13 18:43 | あちゃぽがニコニコ

あちゃぽがニコニコ


最近私がニコニコした動画を貼っつけてしまおうというコーナー(?)です
記念すべき第1回目は・・・

これだ!!!
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-02 19:31 | あちゃぽがニコニコ