ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 49 )

近況

行ってきたぞおおおおお

b0171744_2051659.jpg











その昔、のれん分け前のZABADAKを狂ったように聴いていたあちゃぽには
いろんな意味で至高のライブですた

とりあえずサラ・オレイン歌うますぎワロタ((´∀`))
[PR]
by achapo-2525 | 2015-07-26 20:28 | その他

お知らせ

【ニコニコ動画】あちゃぽより大事なお知らせ

m(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2012-07-28 19:04 | その他

4周年

あちゃぽ動画がスタートして今日で4年となりました

4年ですってよみなさん!!!
こりゃ私も歳をとるわけだぁ~~~∑(゜∀゜)

と、ひととおり驚いたところで
何も用意してないんです、すみません
皆様のご愛顧にただただ感謝ですm(_ _)m

あちゃぽの近況としては・・・
b0171744_18503293.jpg







を読んでいます
アニメ化するらしいです
[PR]
by achapo-2525 | 2012-03-15 18:53 | その他

思い出の品

先日大掃除で出てきた古い携帯を引き取ってもらったのですが、
目の前で端末に穴を開けられ若干ショックを受けました
物理的に破壊してデータ消去しましたよってアピールなのでしょうが、
やはり携帯は思い出の品・・・

b0171744_14493923.jpg







並べて記念撮影してしまいました
左端が現役です まだ3代目です

しかし店員よ、わざわざ持って行ったのに粗品もくれないとはどういう了見だぁ!?
ティッシュの1つでも寄越しやがれヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
[PR]
by achapo-2525 | 2012-01-08 14:44 | その他

謹賀新年

b0171744_93520100.jpg
               今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2012-01-01 09:36 | その他

ゆく年くる年

こんばんは
連日の大掃除で体が悲鳴を上げてるあちゃぽです

先日腰痛予防のために
10代の頃やっていた背筋運動を試してみました
1回目で「う゛ッ・・・!」となって挫折しました

皆様どうぞよいお年を
運動ゼロのあちゃぽより(´∀`*)ノシ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-12-31 19:22 | その他

クリスマス

b0171744_1853818.jpg








きれなかったorz







b0171744_186138.jpg




Merry Christmas!!!!
[PR]
by achapo-2525 | 2011-12-24 18:08 | その他

業務連絡

ニコニコが重すぎる・・・一体どうしたんだ!?

動画投稿も説明文の編集もうまくいきません
part22は明朝にしますm(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2011-11-22 23:19 | その他

景品

突然大きな荷物が届いてびっくり
b0171744_2151358.jpg






















応募したことすらすっかり忘れてた・・・
夏にローソンでやったキャンペーンの景品「超立体3Dポスター」です
飛び出して見えます

・・・が、若干扱いに困る;
知人(先輩)に聞いたら「売れるのでは」とのことなので
売ろうかと思ってます

それともどなたか要ります?
住所晒していただければ着払いでお送りしますが(;^ω^)
↑冗談です 本気にしないでね
[PR]
by achapo-2525 | 2011-11-01 21:53 | その他

乙女アピール

こんばんは
新シリーズ始めたはいいがブログのネタに困ってしまってるあちゃぽです

やってるゲームがゲームなので、
とりあえず乙女アピールしときます

~リアル「アクセサリを選ぶ」の図~
b0171744_2002441.jpg








ケースは100均です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
親にもらったものがほとんどです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-18 20:05 | その他