ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 49 )

じゃがじゃが

b0171744_18531073.jpg


おみやげでもらいました

( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-01 18:54 | その他

えっ!?

郷里大輔さん死去・・・

思わず「えっ!?」と声を上げてしまいました
最近でも実にいろんな番組でナレーションをされていたので・・・
しょっちゅうテレビから聞こえてくるあの声が・・・うぅ(´・ω・`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-01-20 18:52 | その他

占い

新年ということでおみくじやら何やら
吉凶を占う機会も多いことですが、
私はヤフーでやってる無料占いを人に勧められてやってみました
生年月日と性別で判定するやつです

したら、今年は異性がホイホイ釣れるみたいに書かれていたという・・・(;^ω^)

すかさず結果をコピペしてローカルに保存しました
年末に読んで「全然当たってねぇじゃねェかm9。゚(゚^Д^゚)゚。」と笑うためです

占いはそんなに気にしないけど
全く信じないわけじゃないという・・・きわめて標準的な日本人ですねあちゃぽ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-01-03 20:47 | その他

たつくり

たつくり・・・
苦手です・・・
だってニガイんだもん・・・

2●歳、舌は未だに子どもだよあちゃぽ/(^o^)\

うどんの七味、そばのわさび、おでんのからし・・・
いずれも存在意義を見出せない
さすがに刺身や寿司にはわさびが必要だと思うようになったけどな!

三が日はせめて正月らしい話題で埋めようと思って・・・苦しまぎれに(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-01-02 18:33 | その他

謹賀新年

b0171744_723258.jpg



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さぁ、2010年も手作り感満載の
羞恥プレイでスタートだッ(゚∀゚)

ピンクタイガーって・・・
ぜんぜん寅っぽくないでやんの・・・
[PR]
by achapo-2525 | 2010-01-01 07:29 | その他

ランボー その2

ランボー1~3見たので、忘れないうちに感想書きます
まぁチラ裏ヽ(´ー`)ノ

ランボー4は最寄のビデオ屋に置いてなかったのでどうするか悩み中

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-23 19:16 | その他

ランボー

あちゃぽ・・・その人はスネークなんだ・・・ランボーじゃないんだ・・・

ランボー見ました
b0171744_18453999.jpg










娯楽アクション映画だと思ってたら・・・けっこう陰惨な・・・
流血苦手な私としては(;゙゚'ω゚')ウッとなってしまう場面もあったんだが、
早送りするほどではなかった
2も3も借りてきたので今から2見ますわ
これで近いうちにテレビ放映されたらあちゃぽ涙目(;´д`)

話変わって、昨夜小林智美さんが出たニコ生見ました
SUGEEE絵UMEEEEEEEE!!!

私もホルベインの透明水彩持ってた気がするんだが一体どこへやったんだろ(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-20 19:15 | その他

なすの絵

絵?え?いまさら?

これなんて羞恥プレイ
[PR]
by achapo-2525 | 2009-11-01 19:56 | その他

動画のコメントについて

今日からクレヨンしんちゃんのオープニング変わったんだが、
右下にブタがずっといてなんか泣けた(´;ω;`)

それはそうと動画のコメントについて

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2009-10-23 21:23 | その他

編集中

反省会編集中・・・□_ヾ(゚Д゚ )カタカタ

今までで一番過激な内容になっております(性的な意味で
10/5くらいにうpできればなぁという感じです
[PR]
by achapo-2525 | 2009-10-01 19:03 | その他