ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:本( 10 )

私信とか報告とか

まず私信を・・・

久米さん、コメレス記事でお名前を間違えてしまい本当にすみませんでしたorz
余計なところでdeleteを押してそのままになってしまったようです
いつかやるんじゃないかと思ってはいましたが・・・以後気をつけます、ハイ

そして報告
b0171744_22242014.jpg














買いました
全部で1000円でした
なかなかいい買い物をした、と、思う

反省会記事は遅れに遅れとりますが、明日その1を上げる予定です(;´Д`)
[PR]
by achapo-2525 | 2011-07-11 22:29 |
なぁ・・・アトム読んでたら(以下略

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-16 22:26 |
なぁ・・・アトム読んでたら
もんのすごくエロいコマ見つけたんだが・・・

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2011-05-21 19:00 |

♪そらをこえてー

b0171744_2004029.jpg

図書館で借りてきました
おもしろいよ(゚∀゚)

※アトムが半裸のショタだからでは決してない
[PR]
by achapo-2525 | 2011-05-17 20:03 |

グインサーガ

グインサーガ正伝読了しました
最終巻は絶筆なのでこんなに薄いです・・・
b0171744_1930755.jpg

読んでも読んでも
続きがあるのがグインサーガだったのに、
これでもう本当に終わりなのかと思うと、
寂しいというか、歯がゆいというか、
なんともいえぬ気分になりますね

まぁ私はグイン歴浅いので、
30年付き合ってきた人たちに比べれば感慨もペラッペラでしょうが・・・

そういえばずいぶん前のニコ生
(植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語る夕べ)で
深夜アニメをよく見ると言うイトケンに対し、

ノビヨ「もちろんグインサーガ見てくれたんだよね?」
イトケン「あの、始めだけ・・・(汗)」

・・・ってやりとりがあったのが、すごく印象に残ってます

私は全部見ましたぜノビヨ師匠!!地上波だけど!!!
でも未だにサントラ買ってないじゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) バコォォォン
[PR]
by achapo-2525 | 2010-10-01 19:43 |

む・・・

b0171744_18582649.jpgb0171744_18563054.jpg
    

 ・・・・・・
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-07 19:01 |

天野喜孝・その2

グインサーガの天野絵が・・・すごく・・・いいです・・・(;´Д`)
とくにカラーの表紙絵が・・・とても・・・いいです・・・(;´Д`)

そういえばこの間書いたやつ、日時決定したみたいですね

天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原特設ページ

私はもうすでにあきらめてますが、
録画したやつ公式動画でうpとかしてくれないのかなぁ!
[PR]
by achapo-2525 | 2009-08-21 18:52 |

天野喜孝

ニコ生をほとんど見たことのないあちゃぽですが、
これは・・・さすがにッ・・・!

天野喜孝氏がニコ生で、生「描いてみた」

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2009-08-12 21:40 |

グインサーガ

最近グインサーガ読んでます
今10巻が終わったとこ

続き
[PR]
by achapo-2525 | 2009-07-05 19:37 |

買ったwww

まったく私ってば・・・(/ω\)

b0171744_21403528.jpg










当然映画行くんでしょ?って言われそうですが・・・
そのうちDVD出るだろうと思うと、わざわざ出かける気になれないんですよね('∀`)

漫画が読みたくなったから買ったって感じです
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-29 21:52 |