ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コメントレス・5

コメレスです 一気にいきます
ちょい動画更新止まっちゃっててごめんなさい
近日中に録画する予定

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-31 22:22 | コメントレス

こんなものが

こんなものが出てきました

続き
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-28 18:40 | ゲーム

ワンダープロジェクトJ

「最近ワンダープロジェクトJを初プレイした 号泣した」

・・・と、ある人が言っていました
※私とさして歳の変わらぬ大人の漢です 知人(先輩)ではありません

続き
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-25 20:16 | ゲーム

知人(先輩)から出題

なぞなぞです 初級編
これが解けなかったらあなたの知力はあちゃぽ未満( ´_ゝ`)

いぬは1点
たぬきは0点
さかなは4点
とりは4点

じゃあくまは?
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-24 19:09 | 知人(先輩)

動画にまつわる・・・

FFTの動画について

チラ裏ですさーせん
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-23 19:49 | その他

コメントレス・4

ほいほい!コメントレス

続き
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-20 20:16 | コメントレス

コメントレス・3

ごめんなさい、亀レスになっちゃった(´・ω・`)

内容だけ見てピックアップしてるので、
毎回同じ方にばかりレスしてるかも。。う~ん

ともあれ、頂いたコメントは全部読んでますので
気が向いたら書き込んでやってくださいm(_ _)m

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-18 20:23 | コメントレス

江原正士

昨日『ダ・ヴィンチ・コード』テレビでやってましたが、
トム・ハンクスの声は江原正士さんでしたね

この人けっこう好きなんですよ(´ω` *)
ゼノサーガのジギーがツボにきたんで、たぶんそのせいですね
朴訥なんだけど、一途な感じがして・・・イイ(´∀`)b

とか言いつつ、
エピソード1の途中までやって投げちゃったんだなあのゲーム(ノ∀`)
あとは話だけ追えればいいかと思って、
DSでⅠ・Ⅱやったり、プレイ動画見たりしてました
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-17 21:52 | テレビ
ソーマブリンガー

やりかけのデータがあったんで、とりあえずエンディングまで進めました
動画の出力やら何やら待ってる間に、ちまちまと

このゲーム、ずいぶん安くなったみたいですね(ノ∀`)
確かに、1周クリアして売っちゃう人が多いのかなぁとは思うんですが、
キャラを近接タイプにするか遠隔タイプにするかで
操作感が全然違います まるで別ゲーです

(1周で複数のクラスを試せないってのが難点ですけど;)

もしこれから遊んでみようという人がいたら、
私はソーマス(魔法使いタイプ)を勧めますね!
打たれ弱いんで、敵から逃げ回るときの緊張感がたまらない('∀`)b

てか、DSには専用ヘッドホンが必要なんだと思い込んでた私マジ涙目
いつも録画に使ってるヘッドセットつないでみたら世界が変わった
中ボス曲の盛り上がりがハンパない!燃える!!!

あ~ぁ・・・DS版FF3やFF4もだいぶ損してたのかなぁ
もう売っちゃったよ。。

こっから先はネタバレてるんでおりたたみ

ネタバレ
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-15 22:22 | ゲーム

サガ2・DS版

なんか・・・おもしろそう(´∀`)

サガ2秘宝伝説公式サイト

サガシリーズは、ロマサガ3しかちゃんとやったことないんです
(初プレイ時魔王の鎧で詰んだのは言うまでもない)

サガフロもやってみたいなぁ
やりたいゲームが多すぎる('∀`)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-05-13 18:59 | ゲーム