ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

買ったwww

まったく私ってば・・・(/ω\)

b0171744_21403528.jpg










当然映画行くんでしょ?って言われそうですが・・・
そのうちDVD出るだろうと思うと、わざわざ出かける気になれないんですよね('∀`)

漫画が読みたくなったから買ったって感じです
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-29 21:52 |
知人(先輩)のコメレスきましたので、のせます
長いのでお覚悟をば

BGMはこちら

追記20:53 プチプチ画像を追加しました

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-26 19:33 | 知人(先輩)

コメントレス・7

6/14の記事のコメントに知人(先輩)がレスするそうですので、しばしお待ちください
今回はラジオでなく文字で、6月中にくる予定

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-24 19:55 | コメントレス

まもりびと

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(まもりびと) なんですね
「もりびと」だと思ってました
今日初めてCMを見てナレーションを聞いて、あぁそうなんだ、と

「もりびと」のほうが語感がいいのに
「導かれし者たち」っぽいのに

あ、全然ぽくない?
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-20 21:11 | ゲーム

ダイバスター

FNS地球特捜隊ダイバスターを、ビデオに録ってまで見てる私って一体・・・

それほど熱心な視聴者ってわけじゃないんですけどね
先週久々に見たら何かツボにきたんで、録画セットしちゃいました

てかユリッペって女子高生だったのかよ・・・( ゚д゚)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-19 20:47 | テレビ

玉木宏熱愛報道

べっ・・・別に、
気にしてッ・・・気にしてなんか・・・・・・・・・・・・・




ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-18 21:07 | テレビ

麻生美代子さん

麻生美代子さんがサザエさんの収録を休んだと聞いてドキッとしましたが、
1回限りの病欠らしいのでとりあえずは安心( ´ー`)

舞台で生で拝見したことあるんですよ
老いてなお(容姿的な)若さを保っている女優も魅力的ですが、
麻生さんがおばあちゃんの役をやっているのを見て、素敵だなと思いましたね

80代で現役ってのは本当にすごい(`・ω・´)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-16 19:00 | テレビ

アッー

昨夜知人(先輩)からきたメール

続き
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-14 20:40 | 知人(先輩)
ふと思ったんです
FF7~10のピアノコレクションズの楽譜ってないのかなぁ

検索したらすぐに見つかった('A`)

お値段1500円となかなかお手頃
大昔にピアノ習ってたんで、KIAIさえあれば何とかなるかも・・・!

が、ヤマハのサイトを見る限り「グレード:上級」になってますorz
FF6のピアノコレクションズは持ってるんですが、
そっちはそこまで難しくなかったんですよね

う~む
詰みゲーならぬ詰み譜になりそうな気配がプンプンするので、
今のところは思いとどまってます
でもちょっと買ってみたい(´・ω・`)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-13 19:19 | ピアノ

コメントレス・6

最近映画の宣伝で玉木宏がよくテレビに出てるので、
ビデオ録画の予約に余念がありません

ほい!コメントレス
[PR]
by achapo-2525 | 2009-06-12 20:15 | コメントレス