ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コメントレス・17

今年のコメレス今年のう・ちぃ~に♪

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-30 19:46 | コメントレス

全日本フィギュア

全日本フィギュアハジマタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポーツのテレビ観戦はほとんどしないのですが、
フィギュアだけは熱心に見ております
真央ちゃんが15歳でGPファイナル勝った年から・・・ね
つくづくミーハーだよあちゃぽ(;^ω^)

真央ちゃんの帰趨も気になるところですが、
私の注目選手はなんといっても鈴木明子!
昨シーズンだったかエキシビジョンでタンゴやってて、
「踊りむっちゃうまいじゃん・・・」と愕然( ゚д゚)
気持ちが身体にブワッと乗ってる感じがするね!
好調時の彼女は文字通り目が離せない!

荒川静香も「これ試合でやったら得点伸びそうですね」って言ってたタンゴ、
ぜひまたやってほしいよ(* ´ω`)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-26 19:04 | テレビ

ランボー その2

ランボー1~3見たので、忘れないうちに感想書きます
まぁチラ裏ヽ(´ー`)ノ

ランボー4は最寄のビデオ屋に置いてなかったのでどうするか悩み中

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-23 19:16 | その他

ランボー

あちゃぽ・・・その人はスネークなんだ・・・ランボーじゃないんだ・・・

ランボー見ました
b0171744_18453999.jpg










娯楽アクション映画だと思ってたら・・・けっこう陰惨な・・・
流血苦手な私としては(;゙゚'ω゚')ウッとなってしまう場面もあったんだが、
早送りするほどではなかった
2も3も借りてきたので今から2見ますわ
これで近いうちにテレビ放映されたらあちゃぽ涙目(;´д`)

話変わって、昨夜小林智美さんが出たニコ生見ました
SUGEEE絵UMEEEEEEEE!!!

私もホルベインの透明水彩持ってた気がするんだが一体どこへやったんだろ(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-20 19:15 | その他

愛にすべてを

初めてQUEENのCDをちゃんと聞いております
b0171744_1849193.jpg










私の中では
♪うぃ~あ~ざちゃんぴお~ん とか
♪ろっくゆう! とかの強気でイケイケなイメージが先行してたので、
かなり鬱な歌詞の曲があってびっくりしました

だけど、詞がそうであっても音には光が満ちていて、
決してけばけばしくはないタイトな華があるって感じ
暗い内容をベタベタやる作品が好きじゃないので、
こういう鬱さは私としてはとても好ましいですね

んで、FFTの章題の由来になったという
SOMEBODY TO LOVE 愛にすべてを なんですけど・・・

この先FFTのネタバレあるよ!と一応警告
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-18 19:52 | ゲーム

ゲームセンターCX

おとといテレビの番組表見てたら
「あれ!?ゲームセンターCXついに地上波でやるようになったのか!?」
ってホイホイされたんですが、実質FF13の宣伝特番でしたね

でもまぁ、
トレイラーじゃない実際のプレイ画面が放送されたので
食い入るように見てたんですけど

なんか・・・バトル・・・おもしろそう

今までは「派手すぎて何やってんのかわかんねぇ('A`)」
って印象だったんですが、FF10-2の正統進化って感じ?ぽい?

バトル曲とてもカコイイし・・・
ノビヨじゃないFFなんて!と言いつつ、
FF10のときどれが浜渦曲かわかんなかった私だからな(ノ∀`)

9月のTGSトレイラーのときは正直「うーん」と思ったけど、
これは・・・アリかもしれない

だが我が家にPS3はなかった/(^o^)\
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-16 18:52 | テレビ

のだめ(再)

のだめカンタービレの再放送が始まってつくづく思う

ああ、VHSってダメだ/(^o^)\

本当は全部とっておきたいんだけど、
いちいちカセット入れ替えるのが面倒で一度見たきり消してしまっている
他にも録画したい番組いっぱいあるし・・・

ビデオって巻き戻しがめんどくさい
なにげに場所とり しかもカビの脅威にさらされる

いやー・・・でも、これが10年前なら
手間を惜しまずちゃんと必要なだけテープ用意して
「保存版」シールでも貼っつけて後生大事にとっておいたのかもしれない

アレがあったらこんな面倒くさいことしなくていいのにな~('A`)
って思っちゃうからこそ、よけい不精になるんでしょう
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-13 19:12 | テレビ

コメントレス・16

あ~あ・・・また1ヶ月あいちゃった/(^o^)\
あいかわらずレス少なくてごめんなさい

この間神谷明さんのブログを見たら
非常にまめにコメント返していたのでびっくりしました
すごいよ、神谷明・・・( ゚д゚)

そして例の騒動に釣られて見に行った私、卑しい;

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-09 20:28 | コメントレス

ふっかつ

えー・・・

この話をしちゃうのはアレなんですけれども、
こういうことができるようになりました

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-05 18:44 | ゲーム

イナズマイレブン2

イナズマイレブン2が60万本売れたようだけど・・・
これサッカー知らない女(2●)が光田スキーってだけで買って
楽しめるもんなんだろうか('∀`)

まぁ・・・最近・・・
あからさまな子ども向ゲームか、もしくは
あからさまな大人向ゲームでないと安心して遊べなくなってきた気がします
その中間を狙ってるであろうゲームは
トレイラーでキャラが喋ってるのを見ると恥ずかしくなっちゃう場合が多いですね
歳とったんだな(;^ω^)

そのような意味合いで言うと・・・FF13は・・・?
[PR]
by achapo-2525 | 2009-12-01 18:52 | ゲーム