ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【ニコニコ動画】【なかよし】応募者全員大サービス持ってたら負け【懐かCM】

このあいだのバレンタインの画像で使った便箋は
2:18あたりに出てくるやつですね

私がもってた応募者全員サービス品は6種類でした
セーラームーンのペンケースが黒ずんじゃったとか、
レイアースの時計の文字盤が読みにくかったとか、そんな思い出があります
もう全部処分しちゃった思うんですが(ノ∀`)

あと別件で、3/1にやるのは引退宣言ではありません
思わせぶりな書き方してすいませんでした(;´д`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-25 19:00 | あちゃぽがニコニコ

なりたい・・・

なりたい・・・
木村カエラに・・・なりたい・・・(´ω`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-21 13:34 | テレビ

DQMJ2

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 が出るらしいですね
前作はクリアしないで売っちまった とか言ったら怒られるかな(;^ω^)

一人でポチポチ遊んでたんですが、途中でだーーーいぶ間があいてしまい、
ひさびさにDSの電源入れたら何やってたか全くわからなくなっていたという・・・

しょうがないので最初からやり直したものの、
その後でまた休止することになって結局売却\(^o^)/
ゲームの前半部分だけ周回してるってのは・・・
なんとも情けなく、やる気を萎えさせる状況ですわ

昔に比べると1本のゲームを大事に遊ばなくなったなぁとつくづく思う
反省_| ̄|○ il||li

まぁ、こういう育成ゲームは孤独ゲーマーには向かないのかなぁと、
ファミ通.comの記事読んでて思いましたが
同じソフト持ってる人が身近にいれば対戦できて面白いんでしょう
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-18 19:06 | ゲーム

2月14日(ノ∀\*)

b0171744_19314375.jpg

こんばんは

手作りチョコをやろうとはこれっぽっちも思わないあちゃぽです

一応知人(先輩)にはあげました
お義理で(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-14 19:36 | その他

おっ!

光田康典クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

「おとや」第1回~愛が100万トンたりないぜ!~

かじりついて見ますよ!!!

【追記2/14】
すばらしい番組でした!!!
終始((´∀`))ケラケラ(・∀・)ニヤニヤ笑いが止まらなかった・・・

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-13 18:43 | あちゃぽがニコニコ

世界樹の迷宮

b0171744_18514472.jpg



世界樹の迷宮3が出ますね!
1も2もやりましたぜ





私はウィザードリィを知らんのですが、
ファミコン時代のドラクエみたく町の周りで経験値ためて
ちょっとずつ遠出してくようなコツコツ感が好きな人には安心して勧められそうです

私も1を始めた頃はおおおおおおもしろい・・・(;゚д゚)ってなりました
(4コマ劇場に載ってた新山たかしが初めてドラクエやったときの顔を想像してください)

3Dダンジョンが極度に苦手な私でも
下画面マッピングのおかげで迷子にならなかったしね('∀`)b

そして先日
b0171744_1911865.jpg



こっちも衝動買いしちゃいました
見事に積んでます\(^o^)/
まだ説明書すら読んでないという

こっから世界樹1・2のネタバレあるよ!
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-11 20:53 | ゲーム

む・・・

b0171744_18582649.jpgb0171744_18563054.jpg
    

 ・・・・・・
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-07 19:01 |

ポニョテレビ初登場

ポニョの公開って一昨年でしたっけ
映画館に一人で見に行ったんですが(え?映画って一人で行くもんでしょ(;^ω^)
ちっちゃい子連れたママたちに囲まれて恥ずかしかったです

実は一箇所ボロ泣きした場面があったんですよね
そういうもんだと思ってなかったからびっくりしたんですけれども

車椅子のばあちゃん達が立ち上がって駆け寄ってきたときに・・・
あそこで流れる歌をそれより前にテレビで聞いていたので・・・
歌詞を思い返したら(´;ω;`)ウッと
(一応反転)

他に泣いてる人なんかいなかったんで一人で嗚咽をこらえていました

しかし崖っぷちのエg

いや・・・なんでもない・・・
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-05 18:54 | テレビ

じゃがじゃが

b0171744_18531073.jpg


おみやげでもらいました

( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by achapo-2525 | 2010-02-01 18:54 | その他