ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日はpart6~10です

反省しなさいっ!
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-28 22:02 | サガフロ反省会

ドラクエ9・その2

サガフロの話でブログ埋め尽くしてくのが筋だとは思うんですが、
前々から書こうと書こうと思いつつ廉価版出てから1ヶ月半も経っちゃって
あぁもうダメこれ以上は延ばせないん(*´Д`) ってんで今書きます

ドラクエ9の自パーティ晒し上げるよ!

一応ネタバレ注意?
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-26 21:45 | ゲーム
とりあえずpart5まで見たんで記事書きます
こんなペースでSS撮ってて完走できるとはとても思えんが・・・(;^ω^)

反省しなさいっ!
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-25 21:21 | サガフロ反省会

今後の予定

・・・の前に、全然関係ない話

NHK教育で日曜夕方にやっている「ハーバード白熱教室」がとても面白いです
ハーバード大の哲学の人気講義をテレビで放映するのですが、
知力カンストしてる教授が知力カンストしてる学生相手にやってるにもかかわらず
知力25でも分かるように話してくれるので知力が上が(った気にな)ります(`・ω・´)

まさに「むずかしいことを、やさしく~」ですな

今日明日、深夜に再放送があるようなので興味のある方は是非

ほい!今後の予定
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-23 21:40 | その他
b0171744_2055314.jpg

動画上げきるまでは我慢しよう、我慢しよう!

・・・と誓ったが、
あえなく小一時間で折れてすでに読んでしまった(;´Д`)


てかね、

言えない・・・
ヴァジュイール様=女だと思ってたなんて・・・言えない・・・!

[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-22 20:08 | ゲーム

世界樹の迷宮・その3

今日は世界樹2いきます

ほい!晒し上げ!
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-18 22:20 | ゲーム

世界樹の迷宮・その2

世界樹の迷宮3の発売に合わせて、
世界樹1と2のあちゃぽパーティの編成を晒し上げようと思います

・・・とか言うには時機を逸しちゃった感があるが(;^ω^)
本当は3月末にこういうの書ければよかったんだけど、
見事にラジオの準備で延び延びになりましたね

そういえば世界樹3の座談会・・・
http://www.famitsu.com/famiweb/topics/sekaiju/

ゲームの内容にだいぶ突っ込んで話してたぽかったんで
ソフトまだ買ってない身としては斜め読みしちゃったんですが・・・

古代祐三イケメンすぎふいたwwwww

俳優の宣材写真かと思ったぜ・・・
とりあえずどんだけ需要あるかわかんないけど

ほい!晒し上げ!
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-17 20:30 | ゲーム

あ・・・

今からブログの記事書こうと思ったんだけど・・・

http://live.nicovideo.jp/watch/lv15043023
ニコ生・植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語​る夕べ

聞きながらじゃ動作が重くて書けないよ^^;

■追記20:50

イトケン生演奏素晴らしかった。゚(゚´Д`゚)゚。
なにげに全部知ってる曲でよかったぁ・・・じんわりきたぁ
ちょうどサガフロの話も出たんで大満足(゚∀゚)
ラスボス曲(×人数分)は噛みしめて聴かないとね!

しかしファミコン・スーファミのFFの音楽はグッとくるなぁ・・・
どこで流れた曲か忘れちゃっててもテンション上がる これが思い出補正というやつか

あ、今日書こうと思ってた記事は今度にします(;´∀`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-15 19:12 | ゲーム
メンズビームラジオ2の際に公開したメールアドレスを削除しました

残そうと思えば残せたんですけど、
前々から消すと言っていたし、区切り的な意味も含めまして、はい
もらったメールの本文+αはローカルに保存済です

たまにはメールもいいんだけど、何かやらかしてしまった場合に
数十人分のアドレスが流出する恐れがあるのでちょっと怖い(´ω`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-11 19:07 | その他

コメントレス・20

ラジオでバタバタしとりましたがコメレスです
まただいぶ空いちゃいましたな

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2010-04-10 20:07 | コメントレス