ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あ、ダメ?もうこの話題旬じゃない(;^ω^)?

実はそこそこジブリヲタのあちゃぽ、
公開したばかりの頃・・・1ヶ月くらい前に見に行ったんですが、
予想以上の出来でひじょ~~~にお腹いっぱいになりました

アニメーションの緻密さもさることながら、
声の出演者のハマリ具合が素晴らしかった
とくに大竹しのぶと樹木希林(゚∀゚)

先にCDを買って予習してから映画館に行ったので、
「おお~この曲ここで来るのか~~~!!」って感動もありました

というわけで(?)
さくさく増えていくセシルのCD・・・
b0171744_19191571.jpg








songbookは限定ボーナストラック付の日本版が出たらしいですね
完全に早まったし・・・くやしいですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-31 19:35 | その他

助けて!先輩

この間久々にニコニコ大百科のあちゃぽのページを見たら
素敵なイラストが増えていて感激しました
遅くなりましたが121さん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

で、このイラストに関連して・・・

知人(先輩)は神々のトライフォースやったことあるそうです
攻略本も熟読したらしい

でも今回は、スウィートホームのときみたく
カンフル剤のごとき攻略メールを送ってくるつもりはないそうな・・・
『カエルの為に~』がクリアできたんなら絶対大丈夫だって
これは大変な試練だぞ、あちゃぽ!

あと知人(先輩)忙しいらしく、
今回も反省会セルフでやってもらうかもしれないとか抜かしてます
私がいつ頃クリアできるかにもよるだろうけど・・・ハイ、すいません

それにしてもこれ・・・

b0171744_1935114.jpg


きっついwwwきついってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応ソフトは手元にあるけど・・・(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-28 19:47 | 知人(先輩)

ゼルダ始めました

予定通りにうpうp

【ニコニコ動画】神々のトライフォース実況初プレイpart1

夏場にPCいじめたくないので短めに区切っていきますね;
その分ある程度の更新ペースは保てると思います

久しぶりでうまく録れるか不安だったけど・・・やっぱ録画するの楽しいです(*´∀`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-24 19:04 | ゲーム

次のやつ

次のやつ

これです
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-22 19:48 | ゲーム
おかげさまで本免許取得できました。

前回の更新からだーーーーいぶ空いたんですけど、
ええ、はい、お察しの通り、
日ごとの日記はめんどくさくなって書くのやめちゃったんです(;^ω^)

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-19 19:24 |

コメントレス・24

毎日暑いですなぁ(´∀`;)

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-16 21:06 | コメントレス
えー・・・総括記事ということで 今回は字ばっかりです

遅れに遅ればせながらって感じですが

【ニコニコ動画】あちゃぽと先輩のメンズビームラジオ2 その5

↑の9:30あたりで触れている「サガフロに関する質問」のメールを
引用させて頂いて、それに答えていく形で締めたいと思います

ほい!ラストだよ!
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-12 20:37 | サガフロ反省会
一応今日で最後・・・のつもり

part161~166です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-08 16:42 | サガフロ反省会
今日はpart156~160です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-05 20:08 | サガフロ反省会
31日のおとや見逃したし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

part151~155です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-08-02 20:09 | サガフロ反省会