ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(/ω・\)チラッ

こんばんは、あと3時間早く生まれてれば
浅田真央と同じ誕生日! ・・・と言えたあちゃぽです

昨日無事に2●歳の誕生日を迎えました
って自分で言うのかよっヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
いいの、ちょうどブログの日だから書いちゃうのっっ

まぁ、例年通り特に何もない誕生日でしたが・・・
来年こそは素敵な王子様と過ごせますように(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-09-27 19:13 | その他

商品降臨

またテレビの話ですか?すみません(;^ω^)

さかのぼること十数年、
当時生粋の声ヲタだったあちゃぽをひきつけてやまなかったのが『商品降臨』・・・
若本規夫氏が担当する「天の声」が、
様々な商品を紹介していくというテレビ東京のミニ番組です

その『商品降臨』を、
つい先日テレビ欄で見つけたのでわざわざビデオに録ってまで見てしまいました

とっくに終わったものと思っていたのに・・・ずっと続いてたんですかね?
最近では『すべらない話』効果で
若本氏が広く一般に知られてきたので(※個人的意見)
需要も高まっていることでしょう

・・・と、こんな記事を書いていたら
唐突に『投稿!特ホウ王国』を思い出しました
[PR]
by achapo-2525 | 2010-09-23 19:46 | テレビ

カラフル!

カラフル!が好きです

と言っても原恵一監督がアニメ化した森絵都の小説ではなく、
NHKでやってる15分番組の話題です

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2010-09-19 19:10 | テレビ

コメントレス・25

エンコの関係で今日は更新なしです・・・
そのかわりと言っちゃあ何だけどコメレス

しかしねあちゃぽくん、もらったコメントに対してレスが少ない気がするね
はい・・・すいません 毎度毎度ひと月もためこんじゃうせいですねorz

お返事できなかった方、ごめんなさい
どうぞ叱ってやってください( ´Д`)

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2010-09-15 20:14 | コメントレス

夏の思い出♥

この話・・・
書こうかどうしようか悩んだんだけど・・・

先日川沿いの道を歩いていたら、海パン姿の少年たちを見かけたんです

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2010-09-11 19:19 | その他

ピース綾部

まずい、ブログ更新する日なのにネタがない(;^ω^)

と、と、とりあえず最近「この顔好み」と思ってしまったのはピース綾部です

あ、ダメ?あちゃぽのイメージと違う??
[PR]
by achapo-2525 | 2010-09-07 19:00 | テレビ

Symphonic Fantasies

なんぞこれ?

Symphonic Fantasies - music from SQUARE ENIX

と思ったらドイツで録ったオーケストラのCDらしいです
個人的には聖剣2の曲がいくつ入ってるか知りたいんだが・・・
トラックリストもっとkwsk(´・ω・`)

そういえば11月にある

Distant Worlds music from FINAL FANTASY

行ってみようか悩み中です
行くとしてもB席でしょうが・・・
こういうのってB席が真っ先に売れちゃったりするのかなぁ(;´∀`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-09-03 19:33 | ゲーム