ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヴィーナス&ブレイブス

ヴィーナス&ブレイブスのPSP版が出るそうで
b0171744_18523782.jpg







※写真はPS2版です ・・・って見りゃわかるよ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

このゲーム本編は3~4周やったんですが、
クロニクルモードだと最初の10年すら乗り切れたためしがないという・・・
私がへたくそすぎるのだろうか?
ノーリセットでクリアした動画があれば見てみたい(´・ω・`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-29 18:58 | ゲーム

プル様

フィギュアスケートのシーズンが始まりました
でも今期はプル様が・・・ショボン( ´・ω・)y━。 o ○

仕方ないのでこれを見て我慢するしかない

【ニコニコ動画】プルシェンコに捧ぐ ~ユルユルまったりアホコラ集~ パート1
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-25 18:36 | あちゃぽがニコニコ

コメントレス・27

昨夜のおとやタイムシフトで見ようとしたら
あまりに長くてびびったΣ(゚Д゚)

それはそうと

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-21 18:51 | コメントレス

タグについて

今度のシリーズでもタグ(ちさん)の動きが不穏とのことで
いろいろ調べてみたんですが、
当座はタグロックで対応することにしました
タグ荒らし通報用のスレッドに書き込んでも効果があるかは微妙ぽいし・・・
もし具体策をご存知の方いましたら教えてもらえると助かりますm(_ _)m

ぶっちゃけてしまうと、
私自身は「タグは消されるもの」だと思ってるんですよね・・・
こんなことを言うと凝ったタグをつけてくれる方に申し訳ないのですが、
悪意のある人が来て何かやらかしたときに
いちいち腹を立ててたら身が持ちませんから(;´Д`)

ともあれ今回は更新中にも自分の動画を巡回し、
目に留まったタグがあればロックするようにします
と言うかすでにしてます;

ゼルダの時はうp直後以外に自分の動画を開くことが一切なかったので
楽しみがひとつ増えた感じです

これで皆さんがニコニコできればよいのですが
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-18 19:09 | その他

あちゃぽ(プレミアム)

今さら感をプンプンに漂わせながら、あちゃぽプレミアム会員になりました
今日上げた分からは映像ビットレートが従来の2倍になってます

が、ぶっちゃけそんなに変わらないかな・・・
キャプチャの時点で解像度を下げないとヘボPCでは録画ができないので・・・
それにプレミアム容量8Gケチケチ使いたいsゲフゲフ

まぁ画質云々よりも、
できあがった動画40.5Mヽ(`Д´)ノウワァァァン状態
が精神衛生上よろしくなく、いよいよ我慢できなくなったってのが本当のところです

いや・・・うん、
画面が命のアクションゲームを始めたのがいい機会ですよ
これですわりの悪いところで動画を切ったり
無理にカットしたりってこともなくなると思います

動画1本の尺は今まで通り15~18分で行くので、
気軽に見て頂ければ幸いですm(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-14 18:41 | あちゃぽがニコニコ

ロックマン始めました

うpうp

【ニコニコ動画】ロックマンX実況初プレイpart1

とりあえず・・・指が痛くなりました
だが心地よい疲労感だ(;´Д`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-10 18:27 | ゲーム

次のやつ

思いのほか早くソフトが手に入ったので発表しちゃいます

これです
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-07 12:20 | ゲーム

エミリア編2周目

突然ですが、サガフロエミリア編

やりかけのデータがあったので、少しずつ進めてクリアしました
むろんあっちのEDを見るためです

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-06 18:56 | ゲーム

澤口先生

ホンマでっか!?TVに出ている
脳科学者の澤口先生に魅力を感じてしまうんだが・・・(異性的な意味で

どこが良いってたぶん声なんだ、
あちゃぽは究極の声フェチなんだヽ(*´∀`)ノ

あ、今夜の放送では澤口先生いないぽいんであしからず。。
[PR]
by achapo-2525 | 2010-11-03 21:00 | テレビ