ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

よいお年を・・・

ごめんなさい
色々バタバタしてましてロックマンの続き見れてません;
明日も更新ないと思いますorz

皆様どうぞよいお年を・・・(;´Д`)
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-30 19:00 | その他
メダリストオンアイス公式アナウンス

【お知らせ】
•エフゲニー・プルシェンコ選手は、ウイルス性の高熱による体調不良のため
出場できなくなりました。予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。(2010.12.26)
b0171744_17185633.jpg












涙が止まらん・・・
1月のショーは大丈夫なのかしら

それはそうと

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-26 18:05 | ロックマンX反省会

クリスマス動画

クリスマスですね
皆さんいかがお過ごしですか(;^ω^)

突然ですが単発動画を用意しました

【ニコニコ動画】元宇宙一農婦によるアストロノーカ体験版実況プレイ(1/5)

イヴの夜長を持て余す貴方のために!
今日全部(約90分)上げちゃいます☆ヽ(*´∀`*)/☆

が、やっつけテンションで急遽録画したので
未プレイの方に不親切な箇所があるかもしれませんorz
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-24 18:41 | ゲーム
今日はpart5です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-21 20:02 | ロックマンX反省会

コメントレス・28

今年も残り少なくなってきましたな~

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-19 18:58 | コメントレス
キーボードを打つ手が冷たい
寒さが身にしみます((;゚Д゚))

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-16 18:57 | ロックマンX反省会
先週のゲームセンターCX(地上波)を見ました
人が穴に落ちるさまってこんなにも面白いんですね!

それはそうと

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-14 19:14 | ロックマンX反省会
今日はpart2です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-12 18:09 | ロックマンX反省会
こんばんは、
昨夜のタモリ倶楽部(パイプカット特集)を
食い入るように見てしまったあちゃぽです

今日から反省会記事を書いていきます
ゆるりとお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

本題に入る前にまず広告のお礼を・・・
と思ったんですが、諸事情により最後の記事で書くことにしました
忘れてたら殴ってください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

さて・・・

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-11 18:03 | ロックマンX反省会

今後の予定

ロックマンX、今日のうp分でひとくぎりということで・・・
今後コメントを読んでみてさらに録画が必要そうなら録り、
そうでもなさそうならこれにて完結となります

今回はラジオ形式の反省会はやらず、
サガフロの時みたくブログの記事でコメントを拾う予定です
コメント欄が盛況だったようなので
過去にさかのぼりながら(プレミアム特権!)じっくり動画を見ていきます

次のシリーズは1~2月中に始まるんじゃないでしょうか
やるゲームは・・・おぼろげながら決まって、る、かも?
[PR]
by achapo-2525 | 2010-12-09 19:00 | ゲーム