ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かえる・その2

b0171744_18501562.jpg







先日のコレの結果・・・

エログロ注意!
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-29 18:55 | その他

X2はじめました

【ニコニコ動画】ロックマンX2実況初プレイpart1

えー、ロックマンXのときに
ダメージを受けた直後の無敵状態のエックスや
ストームトルネードが映らないという事態が起きていたので
今回いろいろと設定をいじりました

始める前に十分テストしたつもりだったんですが、
いざ出来上がった動画を見ると・・・orz

PCにかける負担が増えたせいで画面が止まったり、
録画ソフトがゲームのスピードについていけず
動画が全体的にブレ気味になったりしています
とくに後者のほうが深刻で、
自分で動画を編集していて軽い手ブレ酔いのような感覚を覚えました
今日(25日)上げた分はそうでもないのですが、
明日明後日上げる分はちょっと気になるかもしれません

私のPCがしょぼいせいで何だか微妙なことになってしまい・・・申し訳ないです
もし「見ていて酔った」という方がいましたら、ここで報告してもらえると助かります

まぁ、十分テストしたと言っても前作を使ってのテストでしたから・・・
皆さんの反応を見つつ
X2のオープニングステージであらためてテストしてから次へ行こうと思います

もうね、これはね、PC換えろって言うお告げだよねorz
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-25 19:10 | ゲーム

ロックマンX・その後

その後と言ってもさして書くことないんですが・・・

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-22 20:53 | ロックマンX反省会

次のやつ

そろそろ・・・ね

これです
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-19 21:51 | ゲーム

コメントレス・30

春らんまん、
去年惨敗した(芽すら出なかった)ペチュニアの種を植えました
咲き誇ってくれることを祈ります

乙女のあちゃぽが咲き誇るのは一体いt

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-15 21:49 | コメントレス

羽生結弦

まさかこんなに早く滑ってるところを見られるとは(´;ω;`)

youtube 20110409 FIGURE SKATE 高橋大輔・羽生結弦他チャリティー演技会

16歳の気丈さには脱帽だけど、
さすがに・・・平時にはない沈痛さと悲痛さが表情に出ていた気がします

これから羽生結弦がどう成長し、どう化けていくのか
あちゃぽおばさんおねいさんはとても楽しみにしているので・・・
次のシーズンが始まるまでに色々落ち着くよう祈るばかりです

余震も早く落ち着いてくれ!!!

神も仏も信じてないくせに「神はいないのか!」と叫びたくなります
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-11 21:42 | テレビ

クロノクロスの・・・

クロノクロスのアレンジアルバムについて
光田twitterから

Chrono Cross Arrange Album Update: Maybe 2011?

てっきり立ち消えになったと思っていたのに・・・
ひっそりと続いていたんですね

でもこの分じゃ一体いつ発売されるのか(;^ω^)
忙しい光田氏に無理はしてほしくないですが、
あんまりダラダラやってると統一感のないアルバムになるのでは、
・・・と、素人が勝手な心配

そうそう、風邪も治ったので
郵便局に行って日本赤十字にお金を入れてきました
孫正義社長に比ぶるべくもないですが、
私としては・・・うん、頑張ったと思う(´ε`;)
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-07 22:53 | ゲーム

風邪

こんばんは
気象予報士の渡辺博栄氏の声がツボに来てるあちゃぽです

近頃の気候の変化についていけず風邪をひいてしまいました
なんとかは風邪ひかないって、ありゃウソですね

たぶんすぐ治ると思います(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2011-04-04 22:49 | その他