ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今後の予定

本日のうp分をもちましてロックマンX2完結となりました
今後は前作同様、反省会記事を書いていきます

んで、そのあとなんですけど・・・

①あちゃぽのリアルがちょっとバタバタしてる

②実況動画は部屋を閉め切って撮るので夏場は辛い
昨年のゼルダではサルキッキダンジョンのあたりで
PCの熱暴走(?)により不安定な動画が出来てしまい、えらい目に遭った
てかシグマ戦も汗をダラダラ流しながら撮った

③レッツ節電!

以上の理由により、次のシリーズは9月下旬~10月上旬に始める予定です
やるゲームはすでに決まっております

実は・・・ロックマンX3でもローグライク系でも
「ボツになった世界観暗めのRPG」でもないんです
動画ではやったことのない、「あの」ジャンルのゲームです

あ、ここまで言ったらわかっちゃうかな(;^ω^)
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-27 22:32 | ゲーム

言い訳

えー、本当ならそろそろコメレス記事を書く頃なんですが・・・
動画がああいう状況ですので、
暇があるならシグマと戦ったほうがいいだろうということでさぼっております

代わりと言っちゃあ何ですが、あちゃぽ<ょぅじょ時代>心の叫び

のわおおおおお!!!
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-25 00:05 | ゲーム

ふっかつのしょ

先日あちゃぽのょぅじょ時代のものを晒したら評判良かった(?)ので
調子に乗ってまたやります

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-20 22:46 | ゲーム
なぁ・・・アトム読んでたら(以下略

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-16 22:26 |

訃報

声優の川上とも子さんが亡くなったそうです・・・

私は『少女革命ウテナ』を見ていなかったし、
『遥かなる時空の中で』もやってないのですが、
wikipediaで出演作を見ていると色々思い出します・・・

『ベターマン』のセーメ・・・
ベターマンのお供の黄色い小動物だったなぁ、とか
『風のクロノア2』のヒロインもそうだったのかぁ、とか
『テイルズオブデスティニー2』のナナリーもそういえば、とか・・・
近年では『ケロロ軍曹』のアニメをたまに見てました

卵巣がんで療養されてたそうです・・・全然知りませんでした;

あちゃぽはがんの家系ではないのですが、
がん検診ちゃんと受けないといけませんね(´・ω・`)
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-12 18:48 | その他

スーパービックリマン

1ヶ月ほど前に塩沢さんの絡みで新ビックリマンの話が出てましたが・・・

私・・・見てなかったんですよorz
そのあとのタルるートくんもスーパービックリマンもGS美神も見てたのに
歌を聴いたらなんとなく覚えがあったから、チラ見くらいはしてたのかなぁ
もしくは友達が歌ってるのを聴いたか

あ、なんでこんな話をぐじぐじしてるかと言いますとね、
出てきたんですよ

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-08 00:25 | テレビ

風来のシレン

ちょっと前にコメントで話題になってたので書きます

つづき
[PR]
by achapo-2525 | 2011-06-02 18:46 | ゲーム