ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お盆休み最終日です・・・はやい( ;∀;)
もしかしたら今後しばらく(8月いっぱい?)更新できないかもしれません
皆様夏バテしないよう元気でお過ごしくださいね

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-08-17 16:02 | ロックマンX2反省会
今日はpart12です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-08-16 17:43 | ロックマンX2反省会
なんと虫歯ができてしまいました それも2本も・・・orz
久々に車に乗ったらバックミラーで発見したのです
洗面台の鏡とは角度が違うので気づいてしまった・・・

あちゃぽ10代の頃は虫歯1本もなかったのに;
大人になってからこれで3本目 堕落してんだなぁ

しかもお盆で歯医者休みとか\(^o^)/
うぅ・・・こんなところでドM発揮したくないッ

歯磨きしなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-08-15 15:50 | ロックマンX2反省会
昨日は録画しておいた『アナザースカイ』(出演・玉木宏)を見ながら
(・∀・)ニヤニヤヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(;´Д`)ハァハァ
してるうちに一日が終わってしまいました すみません

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-08-14 19:47 | ロックマンX2反省会
今日はpart9です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-08-12 12:19 | ロックマンX2反省会
今日からお盆休みです

どこぞのイケメソがデートに誘ってくれ・・・
るわけもないので、毎日ブログ更新しようかなァ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-08-11 11:58 | ロックマンX2反省会

近況

えー、バタバタしとります
反省会記事書いてません
お盆休みにいっぱい書くと思います すみませんorz

とりあえずあれだ、
原恵一監督の『カラフル』がフランスの映画祭で賞を獲ったとのことで、
おめでとうございます(゚∀゚)

あ、あちゃぽは原作を読んだだけで映画は見とりません
『河童のクゥ~』も見とりません

さっさと見ろやぁぁぁヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

今はやはり↓です
b0171744_22185027.jpg









まだ半分くらいしか見てませんが、
ギャグがキレッキレでテンポが良くて笑かしてもらっております
原監督って特別な人だなぁとつくづく思う(´ω`)
[PR]
by achapo-2525 | 2011-08-07 22:32 | その他