ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11人もいる!

『11人もいる!』オススメです
クドカン作品ちゃんと見るの初めてなのですが・・・とても面白い(´∀`)b

けっ・・・決して加藤清史郎にホイホイされたわけじゃないんだからねっ!!
鈴木福にホイホイされて『妖怪人間ベム』も見てるなんてことはないんだからねっ!!!
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-28 23:55 | テレビ

ミンサガ

さて、ミンサガの話

サガフロpart1の説明文に「ロマサガ3のみやったことあります」って書きましたが、
実は私・・・ミンサガもびみょ~~~に既プレイだったんですよ
2006年頃買って少し遊んだものの、
忙しくて積んで何やってたかわからなくなって、結局売却・・・
今手元にあるのは中古屋で安く出てたのを見つけて買い戻した代物です

ところが・・・盤面に傷が/(^o^)\

買った時点では軽傷だったのでしょうが、プレイするうちにどんどん広がり
ローバーン・ブルエーレに入ろうとすると高確率でフリーズするようになってしまいました
海路を使わずメルビル周りで行けばおk
とか傾向を見つけてだましだまし遊んでましたが・・・

どっかに頼んでディスク研磨するまではもう遊ばないほうがいい気がする;
安物買いの銭失い、かぁ!?

こっから先はネタバレあります
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-23 14:23 | ゲーム

乙女アピール

こんばんは
新シリーズ始めたはいいがブログのネタに困ってしまってるあちゃぽです

やってるゲームがゲームなので、
とりあえず乙女アピールしときます

~リアル「アクセサリを選ぶ」の図~
b0171744_2002441.jpg








ケースは100均です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
親にもらったものがほとんどです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-18 20:05 | その他

ときメモ始めました

遅くなりましたがうpうp

【ニコニコ動画】【丁寧な】ときメモGS実況初プレイpart1【乙女による】

たくさんの方に宣伝してもらってありがたい限りです
自分で持ってる500ポイント入れちゃおうかと思ったけど・・・
なんか恥ずかしい(/ω\)

音量は次(part5以降)録画する時いじってみます
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-14 23:48 | ゲーム

次のやつ

お待たせしました

これです
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-12 19:53 | ゲーム

コメントレス・35

9月分レスいきます

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-08 20:09 | コメントレス

コメントレス・34

しんでしまうとは なにごとだ!

堀井雄二、ドラクエ5で「ほとんどの人がビアンカ選ぶと思った」

8月分レスいきます

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-08 09:55 | コメントレス

コメントレス・33

ぎゃーーーコメレス記事3ヶ月ぶり!?
ちょいとさぼりすぎましたね 今回もレス(;´Д`)イパーイです
まずは7月分から!

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-05 21:55 | コメントレス

ロックマンX2おまけ

突然ですが

【ニコニコ動画】ロックマンX2実況初プレイおまけ

これより前のサーゲス戦では
スライサーチャージ<天から降り注ぐもの>を試してみました
Yを押すだけの簡単なお仕事でした

黄色い足場に陣取っていれば
拡散する緑のアレに全く当たらないという・・・なんてこと/(^o^)\
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-04 19:16 | ロックマンX2反省会
昨日のジャパンオープン、
早くもテレ東で放送されましたがご覧になった方いますかね?
たぶんあちゃぽも映っていたと思います
真ん中くらいの席に、超遠景で(;^ω^)
選手の演技内容としては色々あったけど、かなり満足して帰ってきました

リーザかわいいよリーザ
※よくわからないという方は Elizaveta Tuktamisheva でぐぐってみよう!

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2011-10-02 12:58 | ロックマンX2反省会