ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マーヴェラス始めました

うpうp

【ニコニコ動画】マーヴェラス~もうひとつの宝島~ 実況初プレイpart1

ご報告が遅れましたが、あちゃぽPC換えました
LALからときメモGSまで、約4年間過酷なエンコに耐えてくれた先代は
メーカーノートPC(03年春モデル)でした
本当によく動いてくれたよ・・・(´;ω;`)

今回キャプチャ録画編集エンコすべてを見直したので
画質がだいぶ良くなったと思います
エコノミー回避もできてる・・・はずです
そして最低でも3時間かかっていたエンコが15分で終わるようになりました
なんというレヴォリューション\(^o^)/

音質はこれ以上改善しようとすると
もう一手間増やさなきゃいけないので、どうしようかなって感じなんですが・・・

皆様、ご意見がありましたらこの記事にコメントお願いしますm(_ _)m
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-27 06:58 | ゲーム

次のやつ

次のやつ

これです
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-25 14:23 | ゲーム

コメントレス・38

次のゲームを発表する前に・・・

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-24 21:23 | コメントレス
一応今日で一区切り

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-22 22:19 | ときメモGS反省会
あぶり出しの件に自ら触れてしまうなんて・・・
あちゃぽは未熟者でした(*ノωノ)

言わずとも気づいてくださる、
皆さんのほうが玄人でいらしたのね!

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-18 12:41 | ときメモGS反省会
前回の記事のあぶり出し、
気づいた人いないのかな・・・?

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-16 19:29 | ときメモGS反省会
さて、高級チョコは誰にあげようかな・・・

 葉月
 守村
 姫条
 日比谷
 氷室
→視聴者の皆さん

b0171744_21383229.png







視聴者の皆さん用≒自分用 なのは否めない

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-14 22:04 | ときメモGS反省会
収録4日目です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-12 16:24 | ときメモGS反省会
収録2日目です

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-11 19:43 | ときメモGS反省会
葉月スチルコンプでクリアしました
やはり正ヒロイン(?)的なポジションなので
告白時のセリフがED曲とリンクしていたり、スチルが多かったりと優遇されてます

いや~・・・葉月とはいえ、実際に攻略してみると良さが分かるものです

さて、ときメモGS反省会ですが
従来のシリーズより簡素化しようと思ってます

サガフロ→ロックマンX→ロックマンX2と
回を重ねるごとに内容が肥大化して・・・
振り返ると「うっはwwwww」ってなるくらい準備に時間がかかってたので(;・∀・)
記事を用意するのは楽しいんですけどね;

今回は動画の本数も多いですし、特にグッと来たコメントだけを拾わせて頂きます
ご了承くださいm(_ _)m

では

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-02-09 22:01 | ときメモGS反省会