ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見た目だけじゃ分からない?“隠れズボラ女子”10の特徴 | ニコニコニュース

あちゃぽに該当するのは2つかな・・・(;^ω^)
さて、どれとどれでしょう?

それはさておき

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-04-25 19:41 | マーヴェラス反省会
ニコニコとブログのプロフィール画像を
桑さんから頂いたイラストに変えました
インパクト大でとても良いと思います(゚∀゚)

さて・・・

反省しなさいっ
[PR]
by achapo-2525 | 2012-04-22 17:45 | マーヴェラス反省会
知人(先輩)から4周年の祝辞が届いたので載せます
1ヶ月遅れだけど(´・д・)キニスンナ!

ほい!先輩
[PR]
by achapo-2525 | 2012-04-21 07:23 | 知人(先輩)
桑さん、イラストありがとうございました
ばっちりDLして保存しました( ´∀`)b
よろしければプロフィール画像として使わせてください
アトム&ウランちゃんもいい加減長いので・・・

さて反省会

はっじまるよ~
[PR]
by achapo-2525 | 2012-04-21 07:08 | マーヴェラス反省会

コメントレス・39

マーヴェラスご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
てかブログ更新さぼってごめんなさい
書こうにもいいネタがなく、
無理に絞り出すのも面倒なので放置してました

本当はカエルの交◯写真載せたかったんですよね~
今年は冬が長かったせいか例年通りにお相手が出てこず、
めでたく結ばれる前にシーズンが終わってしまったようです

さて、反省会を始める前に

ほい!コメレス
[PR]
by achapo-2525 | 2012-04-18 19:42 | コメントレス