ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
知人(先輩)から4周年の祝辞が届いたので載せます
1ヶ月遅れだけど(´・д・)キニスンナ!

ほい!先輩
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-04-21 07:23 | 知人(先輩)
桑さん、イラストありがとうございました
ばっちりDLして保存しました( ´∀`)b
よろしければプロフィール画像として使わせてください
アトム&ウランちゃんもいい加減長いので・・・

さて反省会

はっじまるよ~
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-04-21 07:08 | マーヴェラス反省会

コメントレス・39

マーヴェラスご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
てかブログ更新さぼってごめんなさい
書こうにもいいネタがなく、
無理に絞り出すのも面倒なので放置してました

本当はカエルの交◯写真載せたかったんですよね~
今年は冬が長かったせいか例年通りにお相手が出てこず、
めでたく結ばれる前にシーズンが終わってしまったようです

さて、反省会を始める前に

ほい!コメレス
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-04-18 19:42 | コメントレス

4周年

あちゃぽ動画がスタートして今日で4年となりました

4年ですってよみなさん!!!
こりゃ私も歳をとるわけだぁ~~~∑(゜∀゜)

と、ひととおり驚いたところで
何も用意してないんです、すみません
皆様のご愛顧にただただ感謝ですm(_ _)m

あちゃぽの近況としては・・・
b0171744_18503293.jpg







を読んでいます
アニメ化するらしいです
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-03-15 18:53 | その他

マーヴェラス始めました

うpうp

【ニコニコ動画】マーヴェラス~もうひとつの宝島~ 実況初プレイpart1

ご報告が遅れましたが、あちゃぽPC換えました
LALからときメモGSまで、約4年間過酷なエンコに耐えてくれた先代は
メーカーノートPC(03年春モデル)でした
本当によく動いてくれたよ・・・(´;ω;`)

今回キャプチャ録画編集エンコすべてを見直したので
画質がだいぶ良くなったと思います
エコノミー回避もできてる・・・はずです
そして最低でも3時間かかっていたエンコが15分で終わるようになりました
なんというレヴォリューション\(^o^)/

音質はこれ以上改善しようとすると
もう一手間増やさなきゃいけないので、どうしようかなって感じなんですが・・・

皆様、ご意見がありましたらこの記事にコメントお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-02-27 06:58 | ゲーム

次のやつ

次のやつ

これです
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-02-25 14:23 | ゲーム

コメントレス・38

次のゲームを発表する前に・・・

ほい!コメレス
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-02-24 21:23 | コメントレス
一応今日で一区切り

反省しなさいっ
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-02-22 22:19 | ときメモGS反省会
あぶり出しの件に自ら触れてしまうなんて・・・
あちゃぽは未熟者でした(*ノωノ)

言わずとも気づいてくださる、
皆さんのほうが玄人でいらしたのね!

反省しなさいっ
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-02-18 12:41 | ときメモGS反省会
前回の記事のあぶり出し、
気づいた人いないのかな・・・?

反省しなさいっ
[PR]
# by achapo-2525 | 2012-02-16 19:29 | ときメモGS反省会