ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あちゃぽがニコニコ


最近私がニコニコした動画を貼っつけてしまおうというコーナー(?)です
記念すべき第1回目は・・・

これだ!!!
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-05-02 19:31 | あちゃぽがニコニコ

駅路


4/11に、松本清張原作・向田邦子脚本のドラマ『駅路』てのがやってましたね
ビデオとっといたんで、先日見たんですよ

続き
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-04-30 18:54 | テレビ

コメントレス

ブログ開設から1週間が経ちましたヽ( ・∀・)ノ

ぶっちゃけますと、もろもろ不安だったんです
やんないって言ってたのに、予告なしでいきなり始めたし

ニコニコにリンク貼った直後は、
えも言われぬソワソワ感に襲われて、地に足つかずにレビテト状態
LALのpart1をうpしたときの気持ちを思い出しました

でも、みなさんの書き込みを見てて、あぁ、やっぱり始めてよかったなぁ(∀`*ゞ) と
たくさんのお祝コメント、ありがとうございました!!
知人(先輩)も、「あちゃぽ動画に集う人間は有り難いのぅ…。」と申しております

そろそろここいらで、と思ったので、一部のコメントにレスさせて頂きます
本当は全部にお返事できればいいんですが・・・ごめんなさいm(_ _)m

続き
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-04-27 19:44 | コメントレス

昨夜

昨夜

玉木宏と駅でばったりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

続き
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-04-25 18:48 | その他

ソーマブリンガー

ソーマブリンガー

http://www.nintendo.co.jp/ds/ybsj/ (公式サイト)

ゲーム買ったのはだいぶ前なんですが、
最近むしょ~に( >д<)ウズウズしちゃって、サントラ頼んじゃいました

続きを読む
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-04-23 19:29 | ゲーム

知人から皆様へメッセージがきましたので、載せます

■ ■ ■ ■ ■

【ニコニコ動画】過ぎ去りし永遠の日々/coba
↑コレを流しながら読んでください

続き
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-04-21 19:45 | 知人(先輩)

だまされ

昨夜フジテレビ系でやってた

桑田佳祐の音楽寅さん

って番組・・・

見事にだまされた('A`)

続き
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-04-21 19:12 | テレビ
昨年末から2ヶ月ほど動画を休んでいましたが、
実はその間にやってたんですね~

スラップスティック2周目(・∀・)

暇があるなら動画録れよと言われそうですが、
それはそれでして、いやはや、まぁ・・・

よし2周目やるぜ!
→録画はしないけどSSだけでも撮るか
→SS撮ってどうすんの?
→どっかに貼ればいいんじゃね?
→貼っつけるとしたらやっぱりブログ?
→ブログ面倒くせぇ('A`)


とまぁこんな調子で、結局遊んでる最中には何もしなかったんですが、
せっかくだからお見せしたほうがいいかと思い、
今さらながらSS撮って公開することにしました

(2周目クリアしてから●ヶ月経ってます
              ↑ブログ開設の踏ん切りがつくまでの時間

むしろこのためだけにブログ用意したようなもんなんで、
これ以後更新がなかったとしてもゲフンゲフ


以下ネタバレ注意です

続きを読む
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-04-20 19:52 | ゲーム

ブログはじめました

突然ですが、ブログ始めましたヾ(*´∀`*)ノ

動画の更新状況やら何やらは

http://www.nicovideo.jp/mylist/7040757

があるのでここには書きません

かといって私の近況とか話してもしょうがないので、
おもにゲームのことを書こうと思ってます

どんだけの頻度で更新するかわかりませんが、
なにとぞよしなに( `・ω・´)ノ
[PR]
# by achapo-2525 | 2009-04-20 19:10 | その他