人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントレス・3

ごめんなさい、亀レスになっちゃった(´・ω・`)

内容だけ見てピックアップしてるので、
毎回同じ方にばかりレスしてるかも。。う~ん

ともあれ、頂いたコメントは全部読んでますので
気が向いたら書き込んでやってくださいm(_ _)m




hi さん
>昨日は確かに繋がりにくかったですね。
>早くも飽きて、削除してしまったのかと不安でしたw
ikyu さん
>同じく、もぅ飽きて削除したのかと思ってました。
>まだ続きそうで良かった^^


  不具合でこのブログが閲覧できなくなってた件に関するコメント
  私ってそんなに飽きっぽい人間だと思われてたのかと、
  ちょっと(ノ∀`)タハーってなっちゃいましたね
  まぁ、みなさんが自由にイメージしてくださって大いに結構ですが(´∀`*)

ハニヲ原人 さん
>そろそろ右側のイメージに何か写真(動物とか)入れてみてはどうですか?


  う゛ッ・・・
  どうしよう、何入れよう(;゚Д゚)

メラゾー魔 さん
>これは俺とあちゃぽ嬢との、「m9(^Д^)できるかどうか」をかけた戦いだよっ。
水瀬かりん さん
>(このコメント残して、あちゃぽさんにm9(^Д^)ってされてみせるんだぜ…)


  そっ・・・そう簡単にm9(^Д^)すると思ったら大間違いなんだからねっっ

kiyo さん
>最近あちゃぽさんの動画知って今FFTと並行して過去の見ています。
豆 さん
>2月末にスイートホームから入り、
>LALから最新動画までようやく追いついた新人です♪


  ヒャッホウご新規さんだー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
  もちろん、去年からずっと見てくださってる方々がいるからこそ
  あちゃぽ動画は続いてるんですが、
  こうしてご新規さんの存在を知ると、なんだか妙に嬉しくなっちゃいます
  ご新規さん(屮゚Д゚)屮 カモーン

てるぞう さん
>アンジェリークに反応しすぎの私。
>ラジオは昔にやっていたやつなら聴いてました。
>子安とか、堀内さん、関俊彦さんがやってたやつです。


  これですね
コメントレス・3_b0171744_19505124.jpg










  ボケボケ画像ですが、アンジェリークのラジオのCDです
  他にも録音テープとかMDとかあります(∀`*)ゞ
  メンズビームラジオはこれを参考に作られていると言ってよい

幸仮面 さん
>あしゃぽさんはうたいませんか?


  あしゃぽはうたいましぇん
  ♪か~え~る~の~き~も~ち~ トード!

星海 さん
>関俊彦といえば最近電車のライダーで有名ですな・・・
>俺、参上!!
ハニヲ原人 さん
>あちゃぽは平成ライダーの俳優は誰が好きなのかな?


  うーん、ライダーは全然わからないっす(´・ω・`)
  映画のCMでは、なるほど関俊彦の声が聞こえたような気がしましたが
  これまた足を踏み入れるとハマっちゃう世界なのかな(´∀`)

大洋 さん
>ぐるナイ見てたな!?
>絶対そうだな!?


  水谷豊に関するコメント
  はい、その通りです(`・∀・´)b
  この間は食わず嫌いに出てたんでそっちも見ました
  ちなみに対戦相手だった生田斗真もけっこう好きです

龍輝 さん
>塩沢さんといえばテイルズのダオスを思い出す。
>SFC版TOPとかどうです?


  テイルズオブファンタジアは私が人生で一番投資をしたゲームです(ノ∀`)
  ゲームソフト(PS版・SFC版)、攻略本をはじめとして各種書籍、
  トレーディングカードにドラマCD(十数枚)
  ここまでは若気の至りで笑って済ませられますが、
  04年からぼつぼつ出始めたOVAを、
  チッ、今さらかよ・・・( ゚д゚)と毒づきながらも
  全巻限定版購入しちまったんでもう病気です
  中の人は変わっちゃったけど、アニメでもダオスは相変わらずの美人でしたよ(;´Д`)
  永遠の俺の嫁(?)


今日はここまでで一旦お休み( ´・ω・`)ノ~
明後日あたりにまた続きのレスを致します
by achapo-2525 | 2009-05-18 20:23 | コメントレス