人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントレス・5

コメレスです 一気にいきます
ちょい動画更新止まっちゃっててごめんなさい
近日中に録画する予定



hi さん
>いや、決してあちゃぽさんが飽きっぽい人だと
>思っているわけではありません((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
>むしろ明朗快活、才色兼備の素晴らしい女性だと思っておりますw
>気分を害されたのなら申し訳ないです・・・|;´・ω・`|ゞ スンマセン


  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルさせちゃってごめんなさい
  別に気分を害したわけではないんです
  ただ知力低いし才はないなー(ノ∀`) 色を備えてるかはご想像にお任せします

>ちなみに私のあちゃぽさんの脳内イメージは『フルメタル・パニック』の
>『メリッサ・マオ』です。 わかりますかw?


  わからない・・・(´・ω・`)
  青い髪の女の子のイラストは見たことあるんですが、あれかな?違う?

KAEL さん
>ところであちゃぽさんにとっては、イケメンと美形(男)は違いますか
>妹はイケメン=美形派で、自分はイケメン≠美形派で大議論をしました
>自分は↓みたいに無意識に区別して使い分けてるんですがねぇ
>イケメン→ジャニーズ系とか、DAIGOさんとか
>美形→15(ryゲフンゲフン…hyde氏とか、櫻井敦司氏とか


  う~~~ん、これは難しい問題だ
  私の場合、「美形」は二次元の人にだけ使ってるかも・・・
  はるか昔に「美形」という言葉を覚えたとき、「キャラ」とセットになってたせいですね
  「美形」+「キャラ」=美形キャラ 美形がキャラ背負ってやってきた
  イケメンは二次元にも三次元にも使います

星海 さん
>ちなみに関俊彦好きなら、炎の転校生のOPもオススメだよ~w
>ニコニコにうpされてるのが残ってるハズ・・・


  これかな?
  『炎の転校生』・・・存在を初めて知りました・・・お恥ずかしい
  関俊彦は本当に歌がうまいですよね
  間の楔のキャラソンのときも・・・ゲフンゲフ

ごず さん
>前のコメレスにありましたが、俺は男だけど生田斗真はかっこいいと思います。
>ってか絶対惚れる。
>でもなんでああいうかっこいい人は髪の毛が一切乱れないんでしょうか?
>ちなみに先輩は終始乱れまくりですか??抑えきれないほどですか??


  知人(先輩)は常に短髪なので、激しく乱れてるところは見たことがありません
  知人(先輩)に似てる芸能人がいるのですが、誰なのかは伏せておきます
  みなさんの脳内イメージを大切にしてください(*゚ー゚)

メラゾー魔 さん
>無線LANにしてみない?
>あちゃぽしゃんとDSの対戦ゲームとかやりてーよヽ(`Д´)ノウワアアン


  申し訳ないんですが、仮に無線LANを入れたとしても、
  動画の視聴者の方と対戦プレイはしないと思います(´・ω・`)
  みなさんとは公平にニュートラルに接したいと思ってるので、
  他の人に見えない形でコミュニケーションとるのは個人的にはNGかなと
  でもいざ無線LAN入れてみたら、通信プレイする人いなくて寂しくて、
  やっぱりやりたいとか言い出すかも(ノ∀`)

ゆきさぽ さん
>FFTが懐かしくてもう一度やり始めたのですが、
>昔やったときは途中で詰んだので;
>あちゃぽさんの動画を参考にしながらやっとのことで追いつきました。


  おいでませご新規様!お役に立てたようで嬉しいです
  って、参考になったのは私のプレイじゃなくみなさんのコメントかな(ノ∀`)
  いつもコメントありがとうございます

hage さん
>よくわからんかったら先輩をUSBにブッさせば何とかなるんだぜ!


  おk やってみます

シャンタル さん
>いや私逃げた訳じゃありませんからッ!!!ヽ(;´Д`)ノ


  私のぼやき「下ネタで女性のお客さん逃がしてるかなぁ」に対するコメント
  よかった逃げられてなかったぁヽ(*´∀`)ノ
  いや、本当に逃げられてたらコメントもらえる筈ないんですけれども

がががが さん
>もしwi-fi通信に興味があるのでしたら、
>buffaloの「wi-fi gamers」という製品がサクッと設定できて便利かと。
>まぁ、usbタイプのやつだったらもっと安いのありますし、
>無線lanルータ自体も「BLW- 54CW3」っていう安いのがありますけどね。


  参考にさせて頂きました
  値段もこれくらいなんですねぇ・・・ふ~む

>「ファンタシースターZERO」

  つるの剛士がCMやってたゲームですよね
  面白そうだなとは思ったんですが、
  複数人プレイ推奨の空気がプンプンしたので敬遠してました(ノ∀`)

>あ、あと関係ないですけど、
>「縛らないDQⅤ」等の実況プレイをやってる「もるひね」さんの動画
>sm5729794でも8:30あたりで、あちゃぽさんが紹介されてますよ。


  該当箇所拝見しました
  うぅうぅぅ・・・なんかやっぱりむずがゆい
  もるひねさんそこまで熱心に見たことはないんですが(ゴメンナサイ)、
  あらためて聞くといい声だなぁ(・∀・)

ttmr さん
>ps 腸炎にかかってとんでもない目にあいますたw
>あちゃぽ姉さんも健康には気をつけてね


  たいへんな目に遭われましたね;
  うーん、やっぱり健康一番ですな 気をつけます

哭蛹 さん
>答:プレミアムになる


  動画に関する意味フな長文に対し、
  プレミアムになったらどうかというコメントを複数頂きました
  実は私、プレミアムになっても
  flvは40Mまでしかうpできないんだろうと思い込んでいたんです
  ところが改めて調べてみたら

  100Mまでいける・・・だと・・・( ゚д゚)

  正直かなり揺らぎました
  100Mっつったら25~30分の動画でも容量気にせずらくらくうpできんじゃないの!

  だがしかし・・・よくよく考えてもみなくても・・・
  動画を長くすればその分エンコに時間がかかって、
  ご老体のヘボPCに鞭打つことになるんですよね

  もうこれ笑い話なんですが、
  スウィートホームのpart7だったかな、エンコに7時間かかったんですよ
  寝る前に始めて朝起きたらまだやってたという
  しかも終わったの見てみたら40Mオーバーしててやり直し
  どうしたことかと思いましたね
  湖の水面がチラチラチラチラしてたにもかかわらず
  動画を20分超にしてしまったのが原因だったんでしょうが、
  その辺の事情を説明するのが面倒臭くて、
  「PC不調だ」とか適当書いたんだと思います(コラ

  30分の動画とかやったことないんで、
  どんなになっちまうのか見当がつかないんですが・・・
  その悪夢の7時間エンコを思い出して尻込みしちゃったんです
  せっかく500円払ったのに、
  PCの問題で結局大した動画上げられないってことになったら・・・
  なので、PC買い換えるまではプレミアム自重することにしました

  今後も、私が一般会員ゆえにストレスをおかけすることがあると思いますが、
  なにとぞご容赦をm(_ _)m

結にゃん さん
>じゃあ、あちゃぽファンクラブからの寄付金で
>プレミアムに是非ww


  おおおおおお金をもらう?とんでもない((((;´・ω・`)))
  たぶん本当にお金もらったら私ガチガチになると思います
  ちゃんとしなきゃ、って
  お金は結にゃんさんの快適ネットライフのために使ってくださいね(・∀・)b

お さん
>先輩愛してる
>まで読んだ


  (゚Д゚≡゚Д゚)エッ
  
MU さん
>ところで、縦読みはどこですか?www


  しまった!その手があったか

きよ さん
>こちらから問題
>1→11→12→1121→1321→122131→?
>?の数字は何になるでしょうーか


  知人(先輩)の解答がこちら

  【解】
  これより問題を解く。与えられた数列を和訳すると、
  1(1が1つ)→
  11(1が2つ)→
  12(1が1つ、2が1つ)→
  1121(1が3つ、2が1つ)→
  1321(1が2つ、2が1つ、3が1つ)→
  122131(1が3つ、2が2つ、3が1つ)
  となるので、以上より求めるものは
  →132231【答】

  あちゃぽはこれを見て初めてわかりました(ノ∀`)

K さん
>悪魔はあちゃぽ


  フヒヒ♪~(´ε` )

メラゾー魔 さん
>なんで「漢」と書いて「おとこ」と読んだし。


  ワンダープロジェクトJで号泣した人に関するコメント
  あんまり詳しく書くとバレちゃった場合が怖いんですが、
  その人阿部さんみたいな声なんですよ
  阿部さんみたいな声っていうのも変な話ですが、いさじさん系の声です
  だから「漢」と書きました

豆 さん
>あ、大人の漢とは、カノンを貸してくれた男の人と関係ありますか?w


  同じく「漢」に関するコメント 残念ながら別人です

がががが さん
>J2はCMでユーザーを逃したことで有名ですよね。


  みなさんのコメントを見てて思い出したんですが、
  男の子がテレビのジョゼットにちゅーしようとするCMでしたっけ?
  なるほどあれは恥ずかしいな(*/∀\*)

いやはや さん
>ワンダープロジェクトJ大好きだったな、
>お巡りさんの驚かせ方が分からなくて何度もボールぶつけて
>叱られて詰んだのはいい思い出


  あるあるwwwwwwww

テト さん
>やっぱ、あちゃぽの一番のお気に入りは
>エロに定評のある新山たかしだろうか?w
>ちなみに、自分は夜麻みゆきさんの絵がまったりしてて好きですね~


  新山たかしは特別好きってわけじゃないですよ
  テトさんと同じく、夜麻みゆきが好きでした
  『レヴァリアース』『幻想大陸』『刻の大地』の三部作は
  未だに最も思い入れのある漫画です ドラマCDもOVAもあります
  あぁ~もう続きやらないんだろうなぁ~(´;ω;`)

がががが さん
>ギャク王とってるとかすごいですね。10年以上前のものじゃないですか?


  おっしゃる通り、10年以上前のものです
  が、保存状態悪くて売れそうもないし、置き場所もないので、
  近々古紙回収に出してしまうと思います
  う~ん

たまねぎ さん
>すごく、DARK HALFを実況プレイして頂きたい。


  DARK HALF、大昔に人がやってるの見たことあるんですが、
  なかなかおどろおどろしい場面があったような・・・
  正直うろ覚えです(ノ∀`)

あちゃぽふぁんさん さん
>ワンダープロジェクト実況してほしいー!おもしろいよ!


  ・・・たぶんやらない・・・かな・・・
  SFCの1は内容熟知しちゃってるし、
  J2は64持ってないしもうやる機会もないだろうということで、
  プレイ動画見ちゃったんですよね(うーん、ゲームの間違った楽しみ方だなぁ)
  仮に遊べる環境があったとしても、
  3Dダンジョンが極度に苦手なのでJ2はパスしたい・・・です

あ、あと最後に、
非公開でコメントくださった方、ありがとうございました!
メールアドレス公開する予定はないので、
こういう場合どうにもお返事できないんですが・・・
ちゃんと読みましたよ(´∀`)
by achapo-2525 | 2009-05-31 22:22 | コメントレス