人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントレス・8

コミュにプレミアムの方が入ってくれて、
定員にだいぶ余裕ができたようなのでうpしちゃいました

【ニコニコ動画】ドMあちゃぽの羞恥プレイ・ピアノマスターへの道
※専用動画なのであちゃぽコミュニティに参加してからクリック!

それはさておきコメレスです
非公開コメントにはレスつきませんのでご了承くださいm(_ _)m



パド さん
>ファンタジー系の話がコメントで少し出てましたが、
>自分も結構好きです。
>オーディンスフィアとかおススメです。
>やってないならぜひ( ^^) _旦~~


  パドさんはじめまして
  オーディンスフィアは良作だと聞いて買おうとしたんですが、
  当時中古でも5000円台だったんで諦めましたorz
  音楽はFFTと同じく崎元仁さんなんですよね やってみたい

グリフォン さん
>はじめまして
>FFTが好きなので最近FFTからあちゃぽさんを知って
>過去のも全部見てきました。
>結構実況プレイ見てきましたが久しぶりに
>病み付きになるほどの方に出会えたなぁと思っておりますw


  グリフォンさん(屮゚Д゚)屮カモーン
  FFT好きで来てくれたご新規さんのことを思うとちょっと緊張しちゃいますが
  お気に召したようでよかったです(´∀`)

あちゃぽふぁんさん さん
>あちゃぽがニコニココーナーも更新してほしいんだな!


  あがっΣ(゚Д゚;)
  どうしよう、あのコーナー・・・
  ネタに困ったときにやろうと思って作ったんだけど、
  今のところそんなに困ってないや
  しかも最近はあんまり人様の動画を見てないんです 弱ったな

ttmr さん
>最近玉木宏さんよくテレビに出てるね!
>この前の土曜日もたしかメレンゲに出てたし


  見逃しました
  たいへんショックだったので、これ以降まめに玉木の公式サイトを見て
  出演情報をチェックするようになりました
  ttmrさんありがとう

kotora さん
>ひょっとしたら、玉木宏の白い胸筋、腹筋、背筋が
>映画館の巨大スクリーンで拝めるかも知れないのに!
>(;゜∀゜)=3 ハフン!!


  (;゜∀゜)=3 ハフン!! 予告編にシャワーシーンぽいのがありましたよね~
  いやでもそれしきのことで釣られる・・・わけに・・・は・・・ッ・・・!!
  シャワーシーンと言うとパラサイトイヴを思い出す(やったことないけど

アリエス さん
>「知人(先輩)からコメントレス・その2」のBGMの
>ワイルドアームズ2「西風の吹く街」のセレクトはこれは
>あちゃぽさんのセレクトなのでしょうか? 
>それとも先輩からのリクエストとか?


  先日書きましたが、これは知人(先輩)のリクエストです
  だがしかし、よくよく思い返してみたら、私この動画のうp主さん知ってました
  4年くらい前、ケルト音楽やってる人がいるって聞いてサイト見に行ったら、
  FF5の『はるかなる故郷』のコピーがあって、それがすごく良くてヽ(*´∀`)ノ
  思わず「感動した!」ってメールしたら、丁寧な返事がきたのをよく覚えております

hi さん
>しかし、改めてブログっていいですね。
>動画内には表れなかった感想などが綴られると、
>あちゃぽさんに対する親近感が増すと同時に、
>動画がより楽しめるような気がします。


  そう言ってもらえるとブログ冥利に尽きます(?
  実況プレイなんかやってますけど、正直私・・・書いたほうが雄弁なんでゲフゲフ

神戸 さん
>しばらく実況プレイ動画はおやすみしてしまうんでしょうか?


  7月中に新しいゲーム始めようと思ってます
  もう何やるかも決まってますよ( ̄ー ̄)
  今までにこのブログで触れたゲームのうちのどれかなんだけど・・・はてさて

lennovis さん
>ニコニコで偶然見つけた実況動画、おもしろくてずーっと追っかけてました!
>FFTは僕も昔ハマってやりこんだゲームだったので、楽しませてもらいました。


  偶然ですか・・・一期一会のありがたさ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  最後までお付き合いありがとうございました

通りすがりの線香屋 さん
>求めてる物とは違う気もするけど、
>中年が主人公のゲームといえばバウンティソードをお勧めしたい。


  バウンティソード・・・初めて知りました
  wikipediaちょっと見たところ、SFCとPSとあるんですね
  お話は面白そうだけど・・・バトルシステムが不安(; ・`д・´)

きよ さん
>犬マユゲってマンガでFFT特集やってたんですけど
>自分の名前はあえて街で雇う一傭兵につけて貴族の争いを横目に
>自由気ままにどんどん強くなっていくプレイをやっていました。
>2周目どうでしょうか?w

  
  それ!やろうと思ってます('∀`)b
  「あちゃぽ」の名は汎用キャラ(女)につける予定
  でもザコ戦あんまりこなすと強くなりすぎちゃうからそのへんは自重で

スカぽん さん
>小学生時代、クラスの友達はアークザラッド2の話題で持ちきりの中、
>お年玉で買った初代ワイルドアームズを
>一人モクモクとプレイしていた事を思い出しました。


  私もアークザラッドはやったことないです
  昔人がやってるの見てたんですが、バトルシステムがSLGぽかったような。。
  いつかやろうとは思うんだけど、そのことがネックでついつい後回しに
  あいも変わらず苦手意識が抜けてない、と・・・(ノ∀`)

ドリアン さん
>他の知人推奨動画が気になるぜ


  知人(先輩)の推奨動画か・・・何があったっけなぁ・・・
  以前はちょくちょくsm●●●●●ってメールが来てたんですけど、
  最近は本人が忙しいらしくあんまり来ません
  聞けばなんか紹介してくれるかも

哭蛹 さん
>あとグインはアーマーを着てからが本番だな


  グインサーガに関するコメント
  エッ(゚Д゚≡゚Д゚) アーマー なにそれ ネタバレいやぁん(*/∀\*)

大百科更新した人 さん
>J-COMに入っているから、録画してみてるけど、音楽は確かにいいよ。


  グインサーガのアニメに関するコメント
  アニメ見てないけどサントラ買っちゃうかもしれない
  実はノビヨさんの楽曲群って、FF10以来聞いてない気がする・・・
  箱○ないし、アナタヲユルサナイもPSPだし
  DS版のFF3やFF4はやりましたけどね

MU さん
>ってかあちゃぽさん買って読んでるんだったらすげえや!(´・ω・`)


  残念ながらグインサーガは図書館で借りてます
  70巻ぐらいまで置いてるようなんですが、それから先どうするかは不明
  てか図書館にある分を読みきるまでに@どれだけかかることやら\(^o^)/

名無し さん
>コミュかぁ・・・
>モバイル組は涙目ですな・・・


  ピアノ動画に関するコメント
  ごめんなさい、ニコニコを携帯で見るって発想自体がなかったわorz
  自分が古い携帯使ってるせいかしら;
  結局コミュ動画としてうpしてしまいましたが、どうかご容赦を;
  てかこのブログも一応携帯で見られるようなんですが、
  ネタバレ反転してるところが丸見えなんであんまり推奨できません
by achapo-2525 | 2009-07-09 20:56 | コメントレス