人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFT2周目・その14

つづきから



ゴーグからウォージリスへ
海の上を歩きます
FFT2周目・その14_b0171744_2031198.jpg











突然の邂逅
FFT2周目・その14_b0171744_2034432.jpg











この「大きな流れ」ってのは、教皇の陰謀のことだろうなぁ
物知り顔のディリータだが、聖石とルカヴィの件・・・どこまで知っていたんだ?

さてウォージリスでお買い物
FFT2周目・その14_b0171744_2075283.jpg











ちょっと卑怯な気もするが、
2周目の特権ということで悪夢対策の指輪を5コ買ってしまった
まぁ・・・睡眠と死の宣告を防いだとしても石化がありますからなぁ
FFT2周目・その14_b0171744_209441.jpg











魔術師のローブやら何やら買いました
グリーンベレーでSpeedうp、おいしいです( ^ω^)

移動しようとしたらイベント
FFT2周目・その14_b0171744_20103542.jpg











クソ枢機卿が本性現しやがった!
まったく胸糞わりぃ(#゚Д゚)

そして早くも退場ルードヴィッヒ
FFT2周目・その14_b0171744_20114562.jpg











撮るの失敗したwww
許せ小物、枢機卿にとりすがったときの
オーバーな手の動きだけは面白かったから褒めてやろう

さてバリアスの谷でバトル
FFT2周目・その14_b0171744_20132675.jpg











3・2の分割部隊だったから適当に置いて出陣しちゃった
いつものメンツ ラムザ・知人(先輩)・たぐち・あちゃぽ・なす です
FFT2周目・その14_b0171744_2015011.jpg











お姉さまをお助けするぞッ!
FFT2周目・その14_b0171744_20152035.jpg











そう、これ・・・ね、これ
これをちゃんと見なかったから1周目やらかしちまったんだよ(ノ∀`)
FFT2周目・その14_b0171744_2016320.jpg











うーん水もしたたるいい女(;´Д`)

さてさて、雨も降ってることだし・・・
FFT2周目・その14_b0171744_2017556.jpg











サンダーッ( ゚д゚)

なんか最近「ラ」魔法封印がきつくなくなってきた
女子が二人とも魔術師のローブ着てるから
サンダーロッドなしでも威力そこそこあるし、
何よりほぼ速攻発動ってのがでかい

ん?ファイガ?なにそれおいしいの?

まぁまぁ楽勝ムードだったんですが、
敵黒魔道士の捨身魔法でなすがやられてしまったんで、
さっそく蘇生を試みることにします
FFT2周目・その14_b0171744_20215794.jpg











ん・・・?
FFT2周目・その14_b0171744_20221420.jpg











アッー垂直ゼロォーッ\(^o^)/

すっかり忘れてたわ・・・
これの垂直がゼロってことは、
レイズ役のなすは常に死に場所をわきまえないといけないんだ・・・
こりゃ大変

ともあれなすが消える前にお姉さまが敵を殲滅
FFT2周目・その14_b0171744_20245743.jpg











かくてアグリアスがJOIN UP!
ようこそラムザ軍へ
FFT2周目・その14_b0171744_20261790.jpg











さっそく失礼いたします( ^ω^)
脱いでくだせぇ騎士さま、ふへへ
FFT2周目・その14_b0171744_20265943.jpg











案の定(?)、アグの白魔アビはきれいさっぱりなくなってました
FFT2周目・その14_b0171744_20273451.jpg











次ここ録画しようと思ってるんですが、
MGSにHDD占拠されちゃってるので、ある程度片づいたら進もうと思います
1周目はガフの武器をあっさり盗めたからクリアできたけど、
今回いまだにシーフの人がいないからなぁ
はたして・・・?

【禁止アビリティ】
ゴーレム・白羽取り・オートポーション・Move+2・Move+3・ケアルラ・ホーリー・
エール・装備武器ガード・チャクラ・カウンター・格闘・ファイラ・ブリザラ・サンダラ・
ヘイスト・スロウ・グラビデ・ショートチャージ・テレポ・蔦地獄・彫塑・攻撃力UP・
魔法攻撃力UP・(フェニックスの尾)・(ハイポーション)

by achapo-2525 | 2009-08-09 20:45 | FFT2周目