人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本フィギュア

全日本フィギュアハジマタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポーツのテレビ観戦はほとんどしないのですが、
フィギュアだけは熱心に見ております
真央ちゃんが15歳でGPファイナル勝った年から・・・ね
つくづくミーハーだよあちゃぽ(;^ω^)

真央ちゃんの帰趨も気になるところですが、
私の注目選手はなんといっても鈴木明子!
昨シーズンだったかエキシビジョンでタンゴやってて、
「踊りむっちゃうまいじゃん・・・」と愕然( ゚д゚)
気持ちが身体にブワッと乗ってる感じがするね!
好調時の彼女は文字通り目が離せない!

荒川静香も「これ試合でやったら得点伸びそうですね」って言ってたタンゴ、
ぜひまたやってほしいよ(* ´ω`)
by achapo-2525 | 2009-12-26 19:04 | テレビ