人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガフロセルフ反省会・その5

朝からpart21~25



●part21 エミリア編・ジョーカー追ってノームの洞窟

横道を見つけられずに往生しとります

サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_734098.jpg

ん・・・?

サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_742482.jpg
おお!初めて気づいた!!
このうさみみどういう仕組みになってるんだろう?
秘密のヒモがあって引くと垂れるんだろうか
・・・なぁんてことは考えないようにしよう

初めてのモンスター・魚人登場
あちゃぽ「お前よくそんなカラーリングで恥ずかしくないな」
サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_744625.jpg













タンノ君ふいたwww
でも漫画の内容自体はよく知らんのです
これを書きながら画像検索したのは言うまでもない
ドラクエ4コマはお馴染みなのにね・・・

ノムさんに面会後、
あちゃぽ「これでさっきの行き止まりのところに行くのかな 足跡のついてた」

サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_751255.jpg











まさかこれが分岐だったとは・・・
てかエミリア編のエンディング他にもあるとは毛ほども思ってなかったよ
あれはあれとしてキレイに終わってたしね・・・
いずれ反対側も見ることにしましょう


●part22 エミリア編・武王の古墳リベンジ~街めぐりマンハッタン

あちゃぽ「こうなってくると今一番の役立たずは実はエミリアなんだよね」

サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_792981.jpg














ウホッ!いいツッコミラッシュ(゚∀゚)!!

武王の古墳にて
ルーンが宝箱(大)に入ってるものと思い込んでいるあちゃぽ
僥倖によりエティンを討ち取ったが、中身は
「金だわ!?」

サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_794895.jpg














なぜそう思ったかって?
下り階段の存在に気づいてないからだよ(`・ω・´)キリッ

それにしても・・・
「金だわ→き●●まω」? その発想はなかった!

さらに階段スルー
サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_7101444.jpg













\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

早々にあきらめて武王の古墳を出たあちゃぽ、街めぐりでマンハッタンへ
サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_710349.jpg













完全に忘れてますね
裏解体新書読むまで冒頭の取調べ官がヒューズだったなんて
思ってもみませんでした(ノ∀`)


●part23 エミリア編・ラムダ基地突入

ガールズトークきてます
サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_7133810.jpg













ルーファス40歳( ゚д゚)
望むらくはライザさんとの年の差をもっと縮めてほしかった・・・
でないと「小娘が何言ってんだ」で終わっちゃうもの
ライザさん・・・(´・ω・`)ショボーン

ハーレムを抜け出してアセルス&白薔薇と会う
サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_7135410.jpg













ユニコーン地獄の始まり・・・
以前からここで詰むんじゃないかってコメがちょくちょくついてましたが
非常に的確な指摘でしたね

いきなり難易度はね上がってマジ涙目だよ・・・
他のシナリオで効果わかってれば
最初から妖魔の剣で狙っていけたのにねぇ
まぁしゃーない


●part24 エミリア編・ラムダ基地続き

ザコが・・・強いです・・・
エインヘリアルにメカドッグに電気羊に・・・

あちゃぽ「こういう敵が出てきちゃった時どうすればいいんだろう?」

サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_7143615.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


●part25 エミリア編・ラムダ基地さらに続き

どうにかヤルートの部屋へ到着
あちゃぽ「あの・・・その額縁の中に攻受って書いてある気がするんだけど・・・」

サガフロセルフ反省会・その5_b0171744_7152114.jpg

ですよねー(;^ω^)

大きい山越えて一安心です続きはまた今度( ´Д`)ノ~
by achapo-2525 | 2010-05-03 07:37 | サガフロ反省会