人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガフロセルフ反省会・その14

今日はpart66~70です



●part66 リュート編・オープニング~町めぐり~ビクトリア

顔が好みじゃないからおいしくないものは先に済ませておこう、
という理由でリュートを選んだあちゃぽ

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22401572.jpg


まさかね、そういうことだったとはね・・・
裏解体新書を読むまでマルチエンディングだと信じていたのになぁ・・・
開発段階ではたくさんサブキャラいたぽいですが・・・

マンハッタンに放り出されて途方に暮れるあちゃぽ
あちゃぽ「そもそもこいつ(リュート)は何が目的なんだ?」

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22403373.jpg







一瞬ユリアン株が下がったがイケメソなのですぐに盛り返した
それにひきかえリュートときたら・・・(;^ω^)


●part67 リュート編・ビクトリア~古代のシップ

モンド基地に連れてかれそうになったので逃げ出しました
あちゃぽ「ちょっとリュートねぇ・・・体力上がってほしい」

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22422563.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

えーとね・・・うん
やめとこう、この件に関してあまり多くを語るのは


●part68 リュート編・古代のシップ~モンド基地

早々に修行を切り上げてビクトリアに戻っちゃったあちゃぽ

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22431584.jpg














なんていうか・・・
サガフロンティア買ってきてwktkしながら始めたのに
もしもリュートを最初に選んじゃったら・・・

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22433446.jpg

(´;ω;`)ウッ…

あれよあれよと言う間にモンド基地突入
あちゃぽ「リュートにはしんどい運命ですなぁ序盤から」

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22434661.jpg














そうか、知らぬが仏ってこのことか

巨人の烈風撃に瞬殺されて絶望しかけたあちゃぽ、
スルーできることに気づいて先へ進んではみたが・・・

「なんでこんないきなりラストバトルみたいな感じになってんの!?」
サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22435994.jpg













あっひゃーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22441135.jpg







●part69 リュート編・モンド基地~町めぐり~雪山

いきなりラスボスの現実を受け入れられず
とりあえず防御してみるあちゃぽ
「リージョン界を統べるのは力だとか言ってるからさぁ
無抵抗主義で耐えに耐えれば何かイベント起きるとかそういう展開を期待してんだけど」

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22462855.jpg







けんをおさめ たえるのだ!
だが鉄柱攻撃でパーティ壊滅\(^o^)/

あえなくヨークランドへ舞い戻ります
「自分の家がどっちなのかわかっていないという リュートとんだ方向音痴だな!」

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22464354.jpg











先輩に厳しく自分に甘いあちゃぽ ( ´,_ゝ`)フヒヒ

しょうがないので秘術の資質を集めることに
まずは一番上のIRPOに行ってみようかね!

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22465656.jpg














知らないって恐ろしい・・・(;^ω^)

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22471362.jpg













はい終了ー
すさまじい踏んだり蹴ったりぶりですよリュート編!


●part70 リュート編・修行

地味に修行態勢入ってます
術のラインアップを見に行くことにしたあちゃぽ
「陰術というくらいだからきっと回復術なんかないんだろうな
となると今回も人間に全員克己をとらせるとかいうことになっちゃうんですよ」

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22493972.jpg

はい、そうです、ご想像の通りです
エッチなこと思い浮かべてしまいました(((´ω` *)(* ´ω`)))

勇気を出して生科研に突入するあちゃぽ
「ここのダンジョンさぁ、よそのダンジョンより1段階強いのが来るみたいだなぁ」
サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_22495245.jpg













2段階ラッシュふいたwww
ナイス連携!
次もナイス連携(?)

サガフロセルフ反省会・その14_b0171744_2250835.jpg







いや、隠行・・・
いや、好きだけどね・・・

今回も字ばっかだったなぁ
続きはまた今度( ´Д`)ノ~
by achapo-2525 | 2010-05-28 23:19 | サガフロ反省会