人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガフロセルフ反省会・その15

今日はpart71~75です



●part71 リュート編・済王の古墳~シンロウ遺跡~買い物~モンド基地

元日からうpうp
でもロケーションが墓所だなんて全然めでたくないのん・・・

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2253674.jpg

え、え、え、そう?
・・・行ったことないですごめんなさいご先祖様

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2255020.jpg

何だこの唐突な質問はwww
しかも痛いところを突きやがってwwwwww
あちゃぽは脚線美じゃないので以下ry

飛天の鎧を着てるリュートにジェットブーツ履かせちゃうあちゃぽ

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_226855.jpg



吹けば飛ぶぜ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

戦闘中に術酒を使えるのか気になるあちゃぽ
「術力がすっからかんになった術士なんかね・・・要はMP空になったブライだからね」

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2263596.jpg




そうか・・・毒針があったか!!!


●part72 リュート編・グレートモンド戦(2回目)

ためしに来ちゃいました
地響きに弱いサンダー(死の属性付)がすぐ死にます
サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2283848.jpg













サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2284848.jpg

タグ把握www
飛べない鳥はただの鳥だ(`・ω・´)キリッ
まぁかわいいけどね、キーウィとか・・・あ、アクスピークはかわいくなかった

そして鉄柱攻撃
あちゃぽ「サンダーLPゼロになっちまった おいどうすんだこりゃ」

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_229246.jpg











そうですね、分かりやすい劣勢ですね(;´∀`)

この後艦長さんもLP尽きて案の定・・・
サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2291532.jpg













誰ですか一番下(#^ω^)ビキビキ


●part73 リュート編・資質集め 京~武王の古墳~自然洞窟

心術の試練に挑戦、順調に勝ち進むあちゃぽ
「次艦長さんだな 2丁拳銃だし負けるわけないよ!」
サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_22104368.jpg













リッチさんぱねぇっす('A`)
地味に音波耐性ついてたせいでダラダラ生き残っちゃうし・・・

結局リセットしてやり直すことに
艦長さんに十字砲火をセットして頑張りまっす!
サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_22105745.jpg













/(^o^)\

そしてチーム選択に気づかずあきらめてしまう、と・・・
「脳みそ固い」ってタグつけられてたぽいけどもっともだな!!
これは甘んじて受けるよ!!!

ルーンを集めることにしたあちゃぽ
「見てみて今サンダーがね、今こんなにかわいいの!(ユニコーン)」

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_22111466.jpg










げひひ やったね('∀`)b
これグルグル2巻の
ククリ「見て!着替えの服がねえ こんなカワイイの!」を意識してます


●part74 リュート編・資質集め タンザー~バカラ~京

さくさくスライムプールに到着です

あちゃぽ「フェイオンはさぁ、
一回最終メンバーに入れたことのある人だから使うつもりはないんですけど」

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_22115110.jpg

ひどひ( ;∀;)
最近ハゲ散らかすって言葉よく聞きます
雨上がりの芸人報道見てるからかなぁ

スライム掃討してルーンだけが残ったのにルージュのヴァーミリオンが炸裂
あちゃぽ「ルーンが・・・ルーンが割れる!」

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2212345.jpg











こういうの久しぶりな気がすル~ン

欲張って浮気したせいで金のカードイベントが進まない

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_22121325.jpg


プスプスふいたwwwww
あちゃぽはいつでもプスプス(゚з゚) ~♪


●part75 リュート編・資質集め 京~沼地~ディスペア

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_22124460.jpg


心術の修行の仕方が分かったあちゃぽだが、
新参のエミリアとフェイオンを投入したせいであっさり2連敗

気を取り直してリッチにルージュを当てる
「ヴァーミリオンサンズで多分2ターンで倒しきれると・・・」
サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_22125650.jpg













サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2213851.jpg














スクリームで即死\(^o^)/

3敗して修行を終えて、勝った人のみ資質をとれたことに気づくあちゃぽ
さっそく再挑戦しようとしたら「一度限りじゃ」
サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2213273.jpg













あちゃぽ「修行ってさ、繰り返すから修行なんじゃないの!?」
ほとんど無意識でクイックセーブしちまったよ・・・

過ぎたことは忘れてヨークランドを探索します
そしてフラグが立ってないのに沼地へつっこみます
サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_2214148.jpg













イカ臭いわ・・・('A`)

ディスペアに潜入したあちゃぽ、赤外線ゴーグル持ってなくて愕然

サガフロセルフ反省会・その15_b0171744_22141625.jpg




この流れを読んで思い出したのはやっぱり床●ナ


続きはまた今度( ´Д`)ノ~
by achapo-2525 | 2010-05-31 22:43 | サガフロ反省会