人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントレス・22

まずい、ネタがないとか言ってないでコメレスするんだった・・・
先輩の近況報告があります、今回



vits さん
>次の実況はグランツーリスモの壁にぶつかったらダメ縛りプレイでキマリですね


  マリオカート(SFC)ですら相当ヘタクソなのに
  グランツーリスモなんて・・・(((;゚Д゚)))ガクブル

まったり さん
>揉め!揉んで揉んで(先輩にやってもらった方がいいかな?)!
>ちゃんとしたブラつけろ!


  わかりました!揉みます!!モミモミ!!!(自分で

MU さん
>スライム大が画面に出てくるたびに
>「やぁ(´・ω・`)」ってコメしてた頃が懐かしい・・・
>覚えた技によって色変えたりしてさ・・・(遠い目)
>で、ある時動画を観てたら自分がつける前に「やぁ(´・ω・`)」がついてたんだ。
>なんか嬉しくもあり、寂しくもある瞬間だったよ。
>気分は定年間際のたたき上げの刑事みたいな感じだった・・・w


  やぁ(´・ω・`)MUさん
  ニコニコのコメは匿名なので、名乗り出てもらえると「おっ」ってなります
  やはりコメあっての動画、
  こうして皆さん(+私)の楽しみや思い入れも増えていくのですね(*´∀`)

なっちょ さん
>まさかあ~る君が好きだったとは…
>イケメンマンガしか読まぬかとww


  実はあ~る君は昔借りて読んだだけで、自分で買ったんじゃないんです・・・
  イケメンマンガ以外も興味ありますよ!!!
  流行ってるマンガ・有名なマンガは一通り読もうと思うけど・・・だいたい思うだけ;

ブレイディ法 さん
>これだけ取り上げてもらったら、
>次回策は色コメだらけになりそうですね。


  ですよねー(;^ω^)
  次やろうとしてるあのゲーム・・・そういう要素はなさそう、だけど・・・
  それでもピンクコメで埋まるのがあちゃぽクオリティ?

ロボット さん
>ねねねね姉さんっ、たたたた大変ですっ
>>コーエー 新作「戦国アンジェリーク」を発表
>>本日のコーエー主催「ネオロマンス・フェスタ」より速報。
>>新作「戦国アンジェリーク」。


  第一報を聞いたときはそれこそ「トチ●ったか!?」と思いましたが、
  これ漫画なんですってね 言ってしまえば公式でやる二次創作?
  まぁ、元祖守護聖様でアンジェの新作ゲームが出ることはおそらくないでしょうし・・・
  ちなみに戦国武将はあまり知らんです ホイホイされませんです(´・ω・`)

namarako さん
>好きな人がEDだったときはセコンドで
>「勃て!勃つんだジョー!」
>と、激励してあげると良いと思います。
>復活の際には「勃った!クララが勃った!」的なノリで。


  わかりました、そうします

はまさん さん
>あちゃぽさん、元教習所教官から一言w
>だんだん慣れてきて怖いと思ってきたら危ないよ('∇')


  初めてましてはまさんさん
  まさか元教官様からコメ頂けるとは思ってなかったのでびっくりです
  当たり前だけど、あちゃぽ動画っていろんな人が見てるんだなぁ・・・
  安全運転がんばりまっす(`・ω・´)b

サチ仮面 さん
>で、何色だったんですか?w
>サガフロやっと全員でクリアしました。
>開発2部で全ボス撃破とかやらないですか?


  ちくびの色はもういいわっ(*ノ∀ノ)イヤン
  うーん・・・たぶんサガフロの動画を上げることはもうない、かなぁ?
  エミリアとアセルスは個人的にまたやるでしょうが エンディング見てないので

トーカ さん
>そうか!T編ってTENGAの事だったのかww
>T260の手が取替式で(中略)になりますねw


  タコおじさん自重wwwwww
  いや待てよ、タイムが思春期を迎えたときに以下ry

にっしゃん さん
>ドラゴンボールあまり知らないとわ以外でした。
>たしかアニメの初期の方に塩沢さんが演じたナムというキャラがいたと思います


  え?そうなの!??
  情報が足りてないわあちゃぽ・・・
  今やってる「ドラゴンボール改」、途中からじゃさっぱりついていけないし(´ω`)
  だめだやはり腰を据えて読まないと

vits さん
>V-MAXの元ネタ つhttp://www.youtube.com/watch?v=aY-EFHDVbc8&feature=related
>やっぱ塩沢さんは良いよね、主題歌も良いよ


  このアニメよく知らんのですが、とても評判いいみたいですね
  ちょっと前にネットニュースで名前を見た気がします(?) あれ勘違いかな
  ....φ(・ω・` )メモメモっと

まったり さん
>あちゃぽ敏感なのか
ハリマロ さん
>淫行が好きな人が、なかなか感じない訳がない


  あ、あの・・・
  あちゃぽですら自重したんだからお二人とも自重してくださいっ(/ω・\)

乙三 さん
>デカケツと太い太腿が収まってピチピチムチムチに
>なってるジーンズ姿の娘を眺めるのが好きな俺大勝利


  うーん・・・
  乙三さんの需要に応えられるかしら私・・・(*´Д`)

半裸紳士 さん
>あちゃぽさんにオススメのBRAを見つけました。
>今度先輩と行ってみては?
>ttp://news109.com/archives/3227475.html


  だ、だだ、だから、あちゃぽは腐女子じゃないって!
  三次元でそういう妄想ってのは全くないですってば!!!
  まぁ・・・新しもの好きの先輩は行きたがる・・・かなぁ?

mtdrk さん
>LIVE A LIVE の頃から拝見してますが、あちゃぽさん、明るくなりましたね。
>動画を続けてゆくたびに自由に楽しくプレイしているのが印象的です。
>また気が向いたら動画をぜひ挙げてください、心待ちにしています。


  実況動画で自己啓発!? ・・・ちょっと恥ずかしいです///
  まぁ、慣れるととともに恥じらいもなくなってフリーダムになったんでしょうな
  次の動画はまだまだ先になりそうですが、
  今後とも何とかお付き合い願えればと思います

ころんぶれ さん
>そういえば、いまさらながらサガフロ買っちゃいました。。。
>あちゃぽさんを反面教師にして遊んでますw


  それはよかった(゚∀゚)
  なんだかんだとみなさんが攻略情報書き込んでくれるので、
  私の動画見るといろいろ参考になるかもしれませんね えぇ、いろいろと・・・w

旅の野うさぎ さん
>私は路上教習中に一般車にオカマ掘られた経験が…
>赤信号で止まってる教習車にオカマ掘る人って
>相当に注意力が足りないと思いましたわ…


  路上での教習車の事故って、掘られるのがほとんどだって私も聞きました・・・
  こわいのぉ(;゚д゚)
  しかし「オカマ掘られる」・・・最近知ったけどすごい表現だよなアッー

よっちゃん さん
>無線の時は自分の運転を実況はしたんですかww


  実況というかずっと独り言いってました(;^ω^)
  あちゃぽは日常的に独り言多いです

アリエス さん
>指名が出来ると言うのは私の所は出来なかったので、
>やっぱり羨ましいなぁ・・・。 ほんと苦手な教官になった日の
>あの落ち込み具合は今でも鮮明に覚えてますからね(苦笑)


  ですよねー
  私は第一印象最悪な教官がいたのでいろいろウゲー('A`)ってなりましたが、
  最近ではそれほど苦痛に感じなくなってきました
  やっぱ相性って大事だなぁ

ハリマロ さん
>ブログ更新する日って・・・・・4、6、10・・・・次は何日?
>念のため5月の更新日も見たけれど、ランダムのような・・・


  一応「中3日で何かしら記事を書く」ってのを自分ルールにしてます
  せめてそれくらいを維持しないと緊張感ないですからね
  逆に言うと、そこが守れなくなったらあちゃぽブログは存続の危機(;^ω^)

えんじぇる さん
>ネタがないなら、先輩の近況報告してくれ!!ぜひぜひ。。


  先輩に「近況書いて」っつって書いてもらいました

  おはようございます。あちゃぽの先輩です。ご無沙汰しております。
  昨日は誕生日だったのですが、
  柄にもなく呑みすぎて今ちょうど二日酔いの真っ只中です・・・。

  歳のせいなのかどうかは謎ですが、
  最近は醸造酒を飲むとほぼ間違いなく翌朝に響きます。
  頭が重いです。これに懲りて、今後は蒸留酒派になります。
  ちなみに、私は日本酒を呑んで数時間すると手の末端が軽く痺れてくるのですが、
  もしかしたら元々日本酒が身体に合わないのかも知れませんね・・・・・・。

  それでは、また別の機会にお会いできることを楽しみにしております。
  
  乱筆乱文ならぬ酔筆酔文にて。
  あちゃぽの先輩


なっちょ さん
>風船太郎はなぜ鍛え始めたしww


  最近の風船さんの芸は超兄貴の世界観に通ずるところがあると思うんだ・・・
by achapo-2525 | 2010-06-14 22:26 | コメントレス