人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックマンX反省会・その4

キーボードを打つ手が冷たい
寒さが身にしみます((;゚Д゚))



あちゃぽ「次はアーマーアルマージという人の所へ
行こうと思うんだが・・・」

ロックマンX反省会・その4_b0171744_1840136.jpg

警告されてるとは露知らず・・・
「とりあえず入ってみましょう」

ロックマンX反省会・その4_b0171744_18401456.jpg


まぁねー、
ドMルートを行ってることに全く気づいてないからねー(;^ω^)

そういやPSP版の公式にボスの弱点が全部書いてあって、
「なんじゃこりゃああああ!!!」と思うと同時に
「クリア前に見なくてよかった(?)」と安堵しました

最初のトロッコで穴に落ちかけるあちゃぽ
「ちょちょちょちょtまままままm~~~!?」
ロックマンX反省会・その4_b0171744_18404775.jpg













これはいい舌打ちラッシュ
・・・と思ったのに

ロックマンX反省会・その4_b0171744_1841313.jpg

どさくさにまぎれてちゅ~された
こういう時どういう顔をすれば良いか分からないの(((´ω` *)(* ´ω`)))

さて、
ロックマンX反省会・その4_b0171744_18412173.jpg

に一撃死させられたあちゃぽ
ロックマンX反省会・その4_b0171744_1841311.jpg





「誰だお前は!このディグディグマシン!!!」

ロックマンX反省会・その4_b0171744_18424073.jpg

そのマークが間に入るだけで
ホルマージ的な風情が漂ってくる・・・ふしぎですねぇ

と思ってたらこの後に

ロックマンX反省会・その4_b0171744_18425072.jpg


ロックマンX反省会・その4_b0171744_18425981.jpg


ど、どうしよう・・・カエラを汚してしまった・・・orz

今日もゴリ押し気味のあちゃぽだが、アイテムで全快してご満悦
「日ごろの行いがいいんだな私」

ロックマンX反省会・その4_b0171744_18442327.jpg




・・・心が痛いお^q^

最後のトロッコで見事落下したあちゃぽ
ロックマンX反省会・その4_b0171744_18455979.jpg













「あっあっああ、ああ~~~↑↑↑」ロックマンX反省会・その4_b0171744_18444961.jpg














我ながらいい声が録れたと思います(゚∀゚)b
いつぞやの「うん/いやん」事件とは違い作意のない喘ぎです
なかなか貴重ですね

アルマージとの初戦
あちゃぽ「ガード固すぎでしょこれ!?」
ロックマンX反省会・その4_b0171744_1848794.jpg





ロックマンX反省会・その4_b0171744_18481819.jpg



そんなこととは知らず命を散らし続けるあちゃぽX・・・

ロックマンX反省会・その4_b0171744_18483372.jpg

えぇ、本当に・・・(;´Д`)
未クリアのステージを中断してよそに行くということをしなかったのは
「なんか悔しいから」ですね
自ら難易度上げに行ってますなぁ

ロックマンX反省会・その4_b0171744_18484522.jpg

計測おつです!
たぶんアルマージは全ボス中で一番死んだんじゃないでしょうか
このあと録画を止めて練習した分もあるし・・・
今となってはいい思い出だがやってるときは辛かった(´;ω;`)

続きはまた今度
by achapo-2525 | 2010-12-16 18:57 | ロックマンX反省会