人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックマンX反省会・その6

メダリストオンアイス公式アナウンス

【お知らせ】
•エフゲニー・プルシェンコ選手は、ウイルス性の高熱による体調不良のため
出場できなくなりました。予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。(2010.12.26)
ロックマンX反省会・その6_b0171744_17185633.jpg












涙が止まらん・・・
1月のショーは大丈夫なのかしら

それはそうと



空のステージの途中から再開です
ちょっと寄り道したらヘッドパーツを発見

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17224273.jpg



お約束コメント3連発
やっぱあちゃぽ動画にはこういうのがなくちゃ!
安心感すら覚えます(*´∀`*)

ん、いかにもな足場が・・・

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17252971.jpg

あちゃぽ「えっ!?」
ロックマンX反省会・その6_b0171744_17254552.jpg













ロックマンX反省会・その6_b0171744_1726083.jpg













「ノロマー」が何故かツボにきた((´∀`))

ロックマンX反省会・その6_b0171744_172739.jpg

↑もわけのわからぬままロックしちゃったんですが、
これより前に「XはUFOキャッチャーの景品ではないぞ!ロボットに人権を!」
って流れがあったからこうなったんですね
納得。。

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17271655.jpg

期待∩゚∀゚∩age
てかこのゲーム、思ってたほどストーリー部分(イベント)の分量がなかったので
漫画を買ったりPSP版の様子を見に行ったりしたほうがいいかなぁと思ってます

1アップアイテムが復活してるのを発見、
あちゃぽ「1アップ親切だねぇ、死に放題じゃん!」

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17273244.jpg

えぇ、はい・・・以後気をつけます(;^ω^)

ストームイーグリードとの初戦
飛来する相手に対して棒立ちです
ロックマンX反省会・その6_b0171744_17274419.jpg









ロックマンX反省会・その6_b0171744_17275374.jpg

vsハインド・ランボープレイを思い出しますなぁ・・・
ってしみじみしてる場合じゃない(;・∀・)

あちゃぽ、走って避ける気がありません

ロックマンX反省会・その6_b0171744_1729055.jpg



空ステージクリア後に練習でプレイした折、
ダッシュが有効と気づいて多用するようになったので・・・
最初の頃のプレイを見てるとたいへんもどかしいです
みなさんの気持ちが少しだけ分かった気がします(?

あちゃぽ「避けてるだけじゃダメなんだ!」

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17295319.jpg



私もワロタ((´∀`))ケラケラ

残機がなくなってスタート地点に戻されたあちゃぽ、
探索済の場所へ再度行ってしまう
「まずいボケとる!」

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17311498.jpg



ですよねー(;^ω^)

遅ればせながらサブタンクを発見
ロックマンX反省会・その6_b0171744_17314053.jpg













あちゃぽ「サブターーンク!!!」

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17315881.jpg

はい、実は私もそのように聞こえておりました
うp時ちょっと恥ずかしかったです;

ライフアップも取りたいと欲を出したあちゃぽ、
まずい場所へ降りて行ってしまう
ロックマンX反省会・その6_b0171744_17322329.jpg



ロックマンX反省会・その6_b0171744_17323316.jpg





これはウマイ!グッタグです
(ノ・∀・)ノ彡┻━┻あちゃぽ返しー!! あ、ちゃぶ台だった

イーグリードと再戦
相変わらず避けるの下手すぎて突っ込まれまくり

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17334680.jpg








あげく

ロックマンX反省会・その6_b0171744_1734484.jpg

と悩まれてしまった(ノ∀`)

でも攻め時と守り時をかっつり分けてみたら意外と・・・
ロックマンX反省会・その6_b0171744_1735935.jpg













なんとかなった!

ロックマンX反省会・その6_b0171744_17352472.jpg

計測おつです(`・ω・)ゝ
ボスでのティウン数4はあちゃぽにしては上出来ですよね、ねっ!

続きはまた今度
by achapo-2525 | 2010-12-26 18:05 | ロックマンX反省会