人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックマンX反省会・その12

来日中のプルシェンコ選手が牡蠣を食べに行ったようです

ロックマンX反省会・その12_b0171744_1835445.jpg










ちなみにあちゃぽは
カキフライ1コでも吐き気や頭痛が起きます
たぶんアレルギーでしょう

それはそうと



今までのステージを巡ってアイテム回収します
・・・の、前に

ロックマンX反省会・その12_b0171744_1837121.jpg

やはりこういうコメントをもらうとほっこりしますな(´∀`)
自分でプレイしてみてあちゃぽのダメさを思い知るがいいさ!!

例えばこういうとこ
ロックマンX反省会・その12_b0171744_18372546.jpg





雪原ステージの序盤、ザコ共にフルボッコされて
ライフが半分以下になってしまうあちゃぽX・・・

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18373784.jpg




喋るのに夢中でチャージをさぼってるからいけないんだ!
成長していないと言うより・・・退化してる?

ロックマンX反省会・その12_b0171744_1839131.jpg

と若本御大が仰ってますが・・・
レベルUPしたあちゃぽは一体どこに

それでもライフアップを獲得して次のステージへ
あちゃぽ「頭突きで壊せるんじゃないのって思ったとこが1箇所あったんだよね」
ロックマンX反省会・その12_b0171744_18392782.jpg







でもあきらめちゃう(´ω`)

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18393982.jpg





うーん、ちょっとでも壊せれば粘ったと思うんですが・・・
技術が足りませんでしたね

このあとサブタンクを発見してブロックが壊せることがわかって、

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18402490.jpg

って言われてましたが、実はカットしてる間に相当な時間の経過があった
(サブタンクがある左側の壁に貼りつくのに何度も失敗した)
・・・ので、前のブロックのことはきれいさっぱり忘れてたんだと思います(;・∀・)

まぁ

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18403546.jpg

・・・良しとしましょうか!!!

坑道ステージでサブタンクとライフアップをさっくり取得したあちゃぽ、
絶賛されるも疑惑が噴出

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18404429.jpg




俺の妹が~はよく知りませんが、あちゃぽ一人っ子なんです
今まで言わなかった気がするけど実はそうなんです
この事実をみなさんどう受け止めますか?( *´艸`)ウフフ

空ステージで無駄に命を散らしたところで、森ステージへ
前にフルボッコされた謎ボスと対決します
ロックマンX反省会・その12_b0171744_18411384.jpg



あちゃぽ「あ、煙が出だしたねぇ」




ロックマンX反省会・その12_b0171744_18412390.jpg


タコの脚切った時とは比較にならぬこの早さ・・・!
あさっての方角から感動が飛んでくる、それがあちゃぽクオリティ(`・ω・´)

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18422774.jpg

なすwwwww
ふとした瞬間に蘇るほろ苦い記憶・・・
ごめんねなす、今回もスクラップにしちゃいます

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18424063.jpg

(´;ω;`)ウッ・・・

さて、産廃をうっちゃってボディパーツゲットだぜ

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18431826.jpg


はい、切にお願いします
いらない脂肪を要るところに注入してください
正月太りから戻すの大変でry

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18432973.jpg

あーっ!ククリちゃんが体だけイケイケに!!

塔ステージでライフアップを取得し発電所へ
早速サブタンクを発見したが・・・

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18433910.jpg



あきらめた前科がある分声援も大きいですね(;´∀`)
サブタンクは何とか取れたけど・・・
ロックマンX反省会・その12_b0171744_18434913.jpg


ロックマンX反省会・その12_b0171744_18435796.jpg





ダッシュ壁蹴りで登れるという発想には全く至りません
ブーメラン連打で何とかしようとするも・・・
あちゃぽ「なくなっちゃった」
ロックマンX反省会・その12_b0171744_1845526.jpg













あげく面倒臭くなって諦めちゃうあちゃぽ

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18451834.jpg

はい、ごめんなさいorz
あちゃぽから努力を取ったらただの知力25だというのに

海ステージ行きます
あちゃぽ「うまいこと船を制圧してだな・・・え!?」
ロックマンX反省会・その12_b0171744_18452831.jpg













ア●ルビーズが顔出した瞬間に「やぁ」「ハロー」・・・グッときた

ア●ルビーズ撃破でアームパーツに期待していたあちゃぽ、
小部屋のライフアップにがっかり
「ライフアップは割とどうでもよくてぇ~」

ロックマンX反省会・その12_b0171744_18454050.jpg





ごめんなさいライフアップさん、
あなたとサブタンクさんのお陰でクリアできたようなものなのに・・・
まぁ、未だシグマステージの厳しさを知らないあちゃぽには
何を言っても無駄か・・・

続きはまた今度
by achapo-2525 | 2011-01-13 18:53 | ロックマンX反省会