人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックマンX2反省会・その22

ツイッターの#figureskateは
「浅田真央誕生日おめでとう!」であふれております

今日が浅田真央の誕生日ということは、明日は・・・
明日は・・・
わかるよなっ、なっ!

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12253219.jpg











今日はpart22です

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12264178.jpg

ちょっと恥ずかしい(/ω\)

ボスラッシュ行きます
まずはムカデを・・・
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1226519.jpg








やっぱり注入された\(^o^)/

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1227412.jpg


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工そうだったのおおおぉぉぉ

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12271391.jpg

完全にガチャ押しの仕方間違ってました・・・

あっさりやられて2回目
あちゃぽ「今は割と毒注入の症状が軽いので、いい感じな試合運びだと思います」
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12272644.jpg













野球・・・疎いんですよね
今季はイチローが不調ということしか知りません
殿方と共通の話題を持つために
野球・サッカー見たほうがよいのか・・・(´・ω・`)

注入攻撃がほとんど来なかったので
あっさり撃破できました

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12273997.jpg

・・・(ノ∀`)タハー

次はワニさんです
壁のギザギザ与ダメ性能
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12275299.jpg



にまだ気づいてません

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_122836.jpg




困ったあちゃぽは16インチのブラウン管テレビでゲームしてます
・・・って前にも書いたか
2cm四方のテレビとかハイテクすぎて逆に高価な気も!!?

あちゃぽ「ドリル攻撃で壁にできたギザギザの部分・・・
あそこに当たるとダメージ受けるんだな」

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12281356.jpg



よかった気づいた(゚∀゚)
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12282766.jpg





これにて出番終了のワニさん、気づいてもらえてよかったね!?

次はでんでん虫に行こうと思うんだが、
どのカプセルだったかしら・・・
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12292938.jpg













合ってた!あちゃぽ素晴らしい記憶力!!
まぁ・・・編集中にも見てますからな
覚えとこうよそれくらい(;^ω^)

鉱山ステージのボス部屋に比べて天井が低いようです

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12294189.jpg

う、うん・・・わかった!
言いたいことはわかった!!

あちゃぽ「そろそろうぇーんうぇーん来るな」

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1229512.jpg

え、えーと・・・
クリスター・マイマインのタイムブースター(?)は
「みょーん状態」または「うぇーんうぇーん」で、
マグネ・ヒャクレッガーの毒注入は「うぇっうぇっうぇっ」です

はい、どうでもいいですね
次は蛾です
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1230479.jpg













あっさり三連敗/(^o^)\

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12301662.jpg





その場に留まってると体当たり食らいそうな気がして
つい・・・りんぷんに突っ込んじゃうんだ☆

結局ゴリ押して、次はダチョウです
あちゃぽ「ちょっとこの人では残機を失いたくないなー」
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12303888.jpg





m9(^Д^)されました
m9(^Д^)されて3連敗、そしてゲームオーバー

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12305399.jpg



ダチョーンwwwwww
いや、さすがに世代じゃないけど・・・
カメラがこう・・・昔のバラエティっぽい動きを・・・

あちゃぽ「こんなことをするとドMの名がすたるんですけど・・・」
この日一度倒せたボスは縛らないで処理することに

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1231372.jpg


イケない・・・イケないか・・・
そうか、それは申し訳ないことをしたorz

ダチョウ・再戦
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1231132.jpg













みなさんTENGA好きですねー
男性へのプレゼントに困ったらTENGA安定かな(゚∀゚)

・・・おバカなこと言ってるうちにまた5連敗orz
1周目のボスラッシュの時はあっさり倒したんじゃなかったっけ・・・
あれ、私の記憶違いか・・・?

次はヘチマちゃん
あちゃぽ「弱いものの代名詞ヘチマちゃん」

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12324314.jpg



田口=へちま≒あちゃぽ??

「あ゛ーーーーーっ!!」
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12325578.jpg







ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1233754.jpg

なぜかグッときたこの一言!
ださい・・・確かにださいです
ヘチマのジャンピング体当たりで昇天するとはね!!!

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12335275.jpg

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1234314.jpg

そりゃあ、あちゃぽですから!!!

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12341483.jpg

こういうコメントをエロ方向に受け取ってしまうとか、
ピンク病の典型だよね・・・

次はお鹿犬様です
あちゃぽ「1周目ん時どうして斜め跳び攻撃してこないのとか言ってたけど
多分あっちのルートだから封じられてたってことだと思うんですよね」

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12342564.jpg





ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12343532.jpg

※の方、解説ありがとうございますm(_ _)m

お犬様が見たこともない技を出してきました
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12344614.jpg




あちゃぽ「本当に初めて見たよこんな攻撃!
アッパーで・・・なんて言うんだろう
私プロレスの技とか詳しくないんで
いまいちよくわかんないんですけど」





ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12345853.jpg







あ、だめですか 炎だからだめですか

関係ないけどイナズマイレブンもそんな感じだと小耳に挟みました
音楽光田氏なので興味あるんですが・・・
非キッズの女子がイナズマイレブン遊んでるとか
もう完全に・・・認定されますよね

次は天井にトゲのあるカニさんです
あちゃぽ「1周目の時ゴリ押し気味で倒したからな」

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12361282.jpg


ですよねー(;^ω^)

2連敗して3戦目
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12362281.jpg






ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12363313.jpg

冷静な指摘にちょっと(´∇`)ワロタ
体当たりするつもりじゃなかったんだ、
ただちょっと(いつものように)タイミングを見誤ってしまったんだ!

適当にY連打してたら・・・
ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12364393.jpg






ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12365399.jpg



え、超必殺技なんてあったのか・・・お犬様は披露できたのにねぇ
カニさん、ごめん(´ε`;)

一応縛って全ボス撃破しました

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_1237526.jpg

全ボス撃破していく過程で
(でんでん虫を除く)全ボス撃破されたというところがポイントです
涙目ですねm9(^Д^)プギャー

ロックマンX2反省会・その22_b0171744_12371942.jpg

ダチョウで負けまくったのが効いてるなぁ・・・(ノ∀`)

さて

「そろそろ次の動画始めて~」というお声をちょくちょく頂いておりますが、
始めたことはやり通す主義なので反省会を続けます

X2記事をあと3つ書いて、コメレス記事を書いて、
そしたら次のシリーズ行きます
ソフトはまだ買ってませんが、10月上旬には始まるでしょう・・・たぶん
by achapo-2525 | 2011-09-25 12:49 | ロックマンX2反省会