人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケヴィン・レイノルズ

今やってるNHK杯・・・
と、関係あるようなないような話

光田ツイッター等ですでにご存知の方もおられましょうが、
カナダのフィギュアスケート選手、ケヴィン・レイノルズが
今季フリーでクロノトリガーの曲を使っています




最初にこの情報を得た時は本当に驚きましたが、
おそらく
ケヴィン・レイノルズ_b0171744_18573125.jpg







↑のようなジャズ風アレンジで滑るのだろうと思っていました

ところが実際は↓

Kevin REYNOLDS CAN Cup of China 2011 Men FS

バリバリのオーケストラ編曲( ゚д゚)
しかもトリガー・クロス混合で

予感
CHRONO CROSS~時の傷痕~
クロノ・トリガー
疾風
魔王決戦
運命に囚われし者たち

これだけを4分半に詰め込んであります
早い話がブツ切り
フィギュアスケート&光田ヲタクのあちゃぽとしては
色々物申したくもなる・・・が、まぁいいでしょう

彼はジャンプを跳ぶのがとても上手い選手です
中国杯では3種類の4回転ジャンプに挑戦し、
3回転+3回転+3回転のコンボも決めております
(転倒は残念でしたが、後半に3-3-3を跳ぶというのは本当にすごいことなのです)

次は11/18からエリックボンパール杯(フランス杯)に出場します
光田氏ではありませんが、みなさん応援してくださいね!?

でも地上波じゃカットされちゃうかもしれないんだよーーーテレ朝めぇぇぇヽ(`Д´#)ノ
by achapo-2525 | 2011-11-12 19:05 | ゲーム