人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときメモGS反省会・その6

あぶり出しの件に自ら触れてしまうなんて・・・
あちゃぽは未熟者でした(*ノωノ)

言わずとも気づいてくださる、
皆さんのほうが玄人でいらしたのね!



2周目始めます!

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12271026.png

当主様、ご出陣!
1周目のあ ちゃぽの屍を越えてゆけということですね
でも2周目のア チャポも志半ばで倒れるんですよね

最初の友達として有沢が登場

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12272088.png


すっかりSA・KU・YAのイメージが定着しましたな

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12272842.png

あちゃぽも書いたかも♪…(*ノ∀ノ)イヤン

氷室先生との初対面
「スカーフが曲がっている 直したまえ」

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12273670.png



ひどい言われよう( ;∀;)

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12274423.png

そんな告白聞きたくなかったヽ(`Д´)ノ

相変わらず運動軽視のあちゃぽ

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12282255.png

まだ4月だというのに・・・色々すみません(;^ω^)

吹奏楽部って罠なんですよねー
運動のマイナス補正がすごいから

ときメモGS反省会・その6_b0171744_1228308.png

・・・はい
運動音痴なので文化部にしか入れません
そういった意味でもシンクロ率高いですね

晴れ着の件
ときメモGS反省会・その6_b0171744_12284310.png













やっばい恥ずかしいwwwこれ全く気づかなかったwwwwwww
誤 80×10=80リッチ
正 10×8=80リッチ です;

1年目の12月までプレイしたものの、
夏合宿成功と晴れ着のために
最初からやり直すことにしました
ときメモGS反省会・その6_b0171744_12285739.png

あいたたたたたたたぁ(ノ∀`)
運動ゼロじゃ何やっても無駄なのにね・・・

part39冒頭にて

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12291012.png

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12292680.png

クリスマスにはあちゃぽ動画☆(ゝω・)v
恋愛シミュレーションゲームってのがまた痛い

下校イベントのたびに「キタキタ」連呼するあちゃぽ

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12312552.png



あちゃぽ・THE・COCKROACH
ときメモGS反省会・その6_b0171744_12325412.png





え、なにこの本・・・
存在すら知らなかったわΣ(゚Д゚)






学園の教会について話を聞きました
あちゃぽ「へぇへぇ」

ときメモGS反省会・その6_b0171744_1233431.png

そ、それは一体どういう意味だ・・・!?
メロンパン増設でスペックUPできるということか・・・!!

魅力を上げたので理事長イベントが
ときメモGS反省会・その6_b0171744_12331367.png













プリクラのフレームwww確かにwwwwwwww
あちゃぽは撮らないけどね そろそろ年齢的に厳しいし
はんらんぐんって・・・そうか、「のばら」か!

課外授業で動物園に来ました
氷室「サルの行動をつぶさに観察すると我々と極めて近いことがわかる」

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12334363.png








(´゚ω゚)・*;'.、ブフーーーーーッ
なんというコンボwwwwwwwwww

有沢とどんどん仲良くなっていきます

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12335287.png

そ、それは・・・!
見たいような、見たくないような・・・

夏合宿はサグマトンでバッチリ好印象!
氷室「大変、結構だ」

ときメモGS反省会・その6_b0171744_1234040.png

( ´,_ゝ`)プッ

そしてこうなる
ときメモGS反省会・その6_b0171744_1234868.png

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12341622.png

あちゃぽ「炎上してるからと言って
私と先生との恋仲を邪魔してくるなんてことはないんでしょ?」

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12342676.png



あぁ知らないって恐ろしい(;´∀`)

課外授業で植物園に来ました
氷室「果実の中には強い芳香を放つものが多い。どのような理由が考えられるか」

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12343626.png


喰らいたいおオオオオオオオオオオオオオーッ(^ω^)

博物館にて
氷室「今見てきた化石はなに原人のものか?わかる者」

ときメモGS反省会・その6_b0171744_12344675.png

あっ、それちょっとだけ知ってる!

最後まで運動軽視を貫き、有沢EDを迎えました
ときメモGS反省会・その6_b0171744_12345732.png













う、うん・・・そうですね
女同士の友情もいいものですよ!
ときメモGS反省会・その6_b0171744_12351270.png


リアルでも(屮゚Д゚)屮カモォォォン

続きはまた今度
by achapo-2525 | 2012-02-18 12:41 | ときメモGS反省会