人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を上げていたあちゃぽのブログです mylist/7040757


by achapo-2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントレス・39

マーヴェラスご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
てかブログ更新さぼってごめんなさい
書こうにもいいネタがなく、
無理に絞り出すのも面倒なので放置してました

本当はカエルの交◯写真載せたかったんですよね~
今年は冬が長かったせいか例年通りにお相手が出てこず、
めでたく結ばれる前にシーズンが終わってしまったようです

さて、反省会を始める前に



sno さん
>ちなみに飼育員さんいわく、
>チンパンジーはパイプにコンドーム付けると勝手にやってくれるので、
>精◯採取が楽だそうです
>一方、ゴリラのブツは小指ほどの大きさで、
>やってあげてもなかなか射◯しなくて、精◯採るのも大変だそうです。
>何かの参考になれば幸いです。


  たいへん参考になりました
  しかし「パイプにコンドーム~」のあたりがよくわかりませんでした
  どなたか図解していただけませんでしょうか

桑 さん
>映画「ブレインデッド」おすすめです。
>DVD高いからVHS版買いました。
>古いテープの劣化具合と映画の内容も相まって、もう、もうね。本当に・・・


  流血満載のスプラッタ・ホラー映画だそうで
  そういうの見るとガチで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態になります
  失神しちゃうかもしれないなぁ
  ここはひとつ・・・遠慮しておきますorz

magoichi さん
>テキトーに持ってるゲーム
>単発で実況とかも見てみたいなぁ思う今日この頃でござんす


  手元にあるゲームってRPGばっかなんですよねぇ
  なんだか最近時間もないし・・・
  単発動画はしばらく難しいかもしれません('・c_・` )

久米 さん
>>そういう断片的な情報よりも映像が欲しい
>想像力で補えないうちはまだまだだよあちゃぽくん( ̄ー ̄)


  氷室先生の一◯の話だったのですが・・・
  おみそれしました 全くその通りです
  未熟者ですみませんm(_ _)m

take54 さん
>ぶっちゃけあちゃぽちゃんと身長大差ないんで羨ましいよ。
>バスケ部だったんですけどね~
>通販で変な体操とかに手を出したのは苦い思い出・・・


  コンプレックスをお金で解決できるなんて言われたら
  食指が動きますよね
  全額返金保証とかあればいいんだけど・・・
  あの手の商売ってエグいですよね 人の弱みにつけこんでますよね

  あちゃぽには金でどうにかなるようなコンプレックスなどない!!!(キリッ

bnbs さん
>えっ、色素が薄い?
>髪だけじゃなく○○の色素も薄い?・・・オエーッ!!


  色素が薄いと吐き気を催すような○○って何だろうと、真剣に考えてしまいました
  そして考えてもわかりませんでした
  意外と下ネタ(?)に疎いあちゃぽ 伏字解除してほしい(゚A゚;)

ぴーすけ さん
>地獄の黙示録は、グラントリノをご覧になると因果が印象的かもしれません
>機会があったらhttp://www.youtube.com/watch?v=rCNKtzwazNg&feature=relatedの5分過ぎからどうぞ


  これは・・・面白そう 見たい映画リストに追加します
  ・・・と思ったらすでに追加されておりました
  以前光田康典氏がブログで紹介したのを書き写したのでした
  早く見ようっと

桑 さん
>お、これまた懐かしいモノを。
>どうだったかなー。コレ初回プレイではコンプリートできなくて
>二周目の途中で投げたような曖昧な記憶がありますが。
>ゼルダの実況を見る限りこれは愉快極まりないことになりそうで、
>今からとても楽しみです。


  マーヴェラスの話題
  これを最初に読んだときは「コンプリート?」と思ったのですが
  エンディングまで行って謎が解けました
  序盤でテントのネズミ穴を放置しちゃったとか、ああいうのだったんでしょうね
  さて、愉快極まりない動画になったでしょうか?

magoichi さん
>おニューのPC・・・ということは
>もしやあの「うざい緑コメさん」にはもう会えないのでしょうか・・・ぐすっ


  そうですねぇ・・・HDD容量が10倍になりましたからねー
  自分の動画以外の動画を入れておくこともないし・・・
  今後はいっぱいにはならないでしょうなぁ(遠い目

トーカ さん
>LALのサントラが再版されるという情報も書いてみるw


  「GO!GO!ブリキ大王!!」のミニCD・・・誰が歌っているのでしょう?
  スクエニのe-store見ると実にいろんなCDが出てますね
  最近のゲームのCDより昔のゲームのCDのほうが売れるんだろうなどと勘繰ってs

JACK さん
>旧PCのオークションは何時されるのでしょうか?
>もちろん色んな○○ファイルは消去しないでwww
>財布握って待ってますww


  しまったその手があったか!
  普通に引き取ってもらっちゃったよ!!!
  まぁね、私の旧PCなんて見ても面白くないですよ(゚з゚) ~♪

ハリマロ さん
>街コンの記事
>http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20120107/zsp1201071102000-n1.htm
>あちゃぽは大丈夫だろうか・・・


  街コンですか?
  え、ええ、行ってきましたよ 結果は・・・
  ・・・
  ・・・
  言わぬが花というものだ!!!!
  とりあえずレ●プはされなかったのでご安心を

よっちゃん さん
>4周年おめ♪
>この4年でずいぶんと性癖をさらけ出したものだw


  本当ですね・・・
  さらけ出す必要もないのにね・・・
  恥じらいのはの字もなくなりましたね・・・

  まぁいいやヽ(´ー`)ノ

hi さん
>プレゼントを用意しました。気に入っていただけると嬉しいのですが
>つωωωω    4個セットでございます。


  4個も要らない!上質なのが1個あればいい!!
  ・・・と言いたいところでしたが
  やっぱり全部もらっときます ωωωω⊂(・∀・ )ドウモ

ロボット さん
>4周年おめでとうございます!
>これからも愛●しちゃうよー


  愛●なんてずいぶんされてないわぁ・・・

vits さん
>あ、4周年おめでとう!!遅れてごめんさい!
>最近忙しかったり体調崩したりで全然視れてなかったですが
>余裕ができたら一気に視させてもらいます!


  「体調崩したり」が気になったのですが回復されたのでしょうか?
  動画は好きな時に見られるのがいいですよね
  生には生の良さがありますが・・・
  見る側にまわった場合動画のほうが時間をうまく使える気がします

st さん
>もしあの時実況動画に目覚めていなかったら今の自分はどうなっていたか
>なーんて考えてみると、なかなか感慨深いものがありませんか?
>あ、そんなことはない?これは失礼しました。
>じゃあこれ置いときますね。 ω


  ω⊂(・∀・ )ドウモωωωω
  4年前の状況を顧みるに、
  実況動画に目覚めないということはありえなかったと思います
  よもやこんなに続くとは思いませんでしたが(;^ω^)

bnbs さん
>ハードカバーの『新世界より』か~
>面白くなるのが下巻だから長いよ~
>『ダークゾーン』『悪の教典』も面白いよ~


  がっつり書評を書く気力もないし
  本を図書館に返してしまったので詳しくは触れませんが、
  私はbnbsさんとは違う感想を持ちました
  やっぱり人それぞれってことですね
  貴志祐介はほかの著作を知らないので読んでみようと思います

豆 さん
>感謝だなんてそんな。
>私達の方こそありがとうございます。4周年おめでとうございます。
>今LALの1回目を聞くと、色んなものが込み上げてきます。
>ところで先輩からのコメントうpうp!


  さっき知人(先輩)に催促しときました(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  そのうち送られてくると思います そしたら載せます

おぶり さん
>おばさんになっても、おばあちゃんになっても、人妻になっても、
>お母さんになっても、お化けになっても続けてもらいたいなぁと思います。
>まあ気楽に楽しく50周年ぐらいまでがんばってください(* ̄▽ ̄)ノ
>とりあえずうpしてみたいゲームがなくならないことを願ってます☆彡  (-人-)


  い、色々とつっこむべきなんだろうけど・・・
  わかった、とにかく頑張るぞぉ!!!

軍人 さん
>結婚するまで続けてほしいなあと思ってるのでがんばってくださいねw


  結婚>>>越えられない壁>>>( ;∀;)←あちゃぽ
by achapo-2525 | 2012-04-18 19:42 | コメントレス